つぶやき一覧

現在元気な元気な覇王樹ですよっw おひさー 昔のことさっき思い出しててね。ここの私的には故郷のエブリスタの仲良くしてれた皆にお礼言いたくなったww 荒れに荒れてた一年前二年前の私と仲良くしてくれて話聞いてくれてほんとにありがとう ここがなかったら私もっと酷くなってた 一番酷い時期に批判せずに心配してくれたお陰で今凄く元気にやってられてるよ あともう書き物はしないだろうけどエブリは毎日読みに来てるからねww P.S まだまだあの人とは仲良く続いてます(笑)
2件3件
日記で少しだけ予告していましたが 小説のみの読み専になろうかと思います 日記は時々チラホラ読みにいくかも知れませんが基本これからは読まないようになるかもですね なのでエブに来る回数は極端に減るかと思われます 今まで日記読んでくださった方コメントしてくださった方本当にありがとうございました 日記は非公開にしますがまた気が向いたらいつの間にか公開されているかもしれませんw 決して精神がまたやられたから非公開にしたわけではないので御安心ください では面白い小説探してきます