覇王樹
バトン一部もらっていい?
覇王樹
P1131 みらりと俺を一瞥して→ちらりと だと思いますよ
覇王樹
誕生日おめでと~!

この作品は非公開になりました

覇王樹
書くこと多いからペコメじゃなくこっちに書くね~P1753 →いきなりふられたwww リンネは腐男子なのかと私思ってたけど?(笑) 萌えがあるなら腐男子だから……どう? 腐男子でなくとも偏見はリンネ
覇王樹
作者様多忙な日々を御過ごしの中ではあると思いますが、更新楽しみにお待ちしています。
覇王樹
「荒木空先生!!貴方好みのタイプの娘は美少女ですか!?それとも美幼女ですか!?それともエロエロなお姉さん系ですか!!?」

この作品は非公開になりました

覇王樹
ファン登録ありがとうっっ!! 覇王樹ねえ気に入ったよありがとリンネw

この作品は非公開になりました

覇王樹
1214p 「そんなこと言われても、私はもう怖くて怖くて、足も震える、なのにごみを捨ててこいだなんて貴方は鬼だな」かな?(笑)
1件
覇王樹
久しぶりにやり直したけど……17か……増えたな
覇王樹
暴走はいつでもするが、あのメールは夜瑠ちゃんに宛てたものだからだめ
1件
覇王樹
がんばってーいってらーノシ
覇王樹
ん…ありがとね
覇王樹
7だな。まず好きな人いない時点であんま想像できんわ