思わず笑ってしまったw そうですよね、みんなそう思ってるよ。
面白かったです! うちの学校の図書室にこの本が置いてありますが、クラスで野球をやっている女子が ふだん本なんか読まないのに休み時間もずっと読んでいました。
2件
小池 夏南
とっても面白いです!  続き、楽しみにしていますね。

この作品は非公開になりました

そういえば表紙変わったんですね。 前の表紙も素敵でしたが今の表紙もとっても素敵です! これからも楽しみにしています(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

勘違いって怖いですね。 現実にこんな人がいたらと思うと背筋がゾッとしますよ。
絵が上手で羨ましいです。 それに龍之介くんとか可愛くて仕方がありません。 一家に一人いてもいいくらいです(笑) これからもがんばってください。
ネタバレあり
私はこの作品にすごく共感できました。 一つ一つの言葉が温かく、私の心にとっても響きました。 これからも頑張ってきださい。
とっても切ない話です。 だけどドキドキするところとか萌えれるところとかがあってすごく面白いです。 続きがとっても気になります!(((o(*゚▽゚*)o))) 毎回楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても面白くてワクワクが止まりません。 オンライン2や3もすごく面白そうで 早く読み終えてしまいたいという気持ちがすごくあります。
すごい作品ですね!少し読んだだけでいっきにはまりました。 それにしてもこの作品が処女作だとは驚きですヽ(´Д`;)ノ そしてとっても感動しました。 これからも頑張ってください。
とっても面白い作品です。 数ページ読んだだけで私も好きになりました。 これからも頑張ってくだっくださいヽ(*´∀`)ノ
1件
この作品が大好きです。 主人公は演技がっんばってください。 続き楽しみにしています(*´∀`*)
1件1件
とってもキュンキュンして切ない話だと思います。 でもすごく面白かったです。 終わってしまったのが残念です・・・
とっても面白いです。 物語の中にグイグイ引き込まれます。
2件
主人公無関心すぎっ!でもとっも面白いです
ネタバレあり
どんどんこの小説の世界に引き込まれていきます! とってもとっても面白いです(*´∀`*) 続きがとても気になります(o>ω<o)
とっても萌え~です 続き楽しみにしてます
1件
空がとってもかっこいいです。

この作品は非公開になりました

とってもワクワクしながら読めました。 面白かったです。でもこの作品が終わってしまったのは残念です…
1件
すごく面白いです。 続きが楽しみです
1件