つぶやき一覧

最近、更新サボり気味で申し訳ありません。 色々と忙しかったので、どうしても疎かになっていました。 おそらく明日からは再び更新できますので、 どうぞこれからもよろしくお願いします。
1件
「増えた……だと……!」 強制非公開にされていたページを編集及び削除して 再審査してもらった結果……。 強制非公開の対象ページが増えました(笑) 「嘘だろ、おいwww」 思わずそう呟いていました。 直したページはおろか、元々は対象ではなかったページまで。 直してもダメというなら、まだ理解できますが……。 なぜ増えたんでしょう(笑) しばらくは訂正作業に追われそうです……。
1件2件
「強制非公開……だと……!」 私の一作目『先生はSですか?』/_novel_view?w=23047200の 一部が強制非公開となりました(笑) いや~、ギリギリを突っ走ってる自覚はありましたが まさか強制非公開にされるとは。 そもそも私、強制非公開のことを何も知りません。 どういう条件で、どういった流れで処置が下されるのか。 詳細を知っている親切な方、もしよろしければ教えていただきたい。 あ、一番肝心なことを忘れてました。 どうすれば解除されるのか、それが重要ですね。 では、読
1件
どうも、チェックです。 これが初めての挨拶になります。 今まで忙しかったのですが、ようやく時間が出来たので ご挨拶をさせていただきます。 現在執筆中である「先生はSですか?」 これは私の初作品です。 こんな面白くもない作品。 閲覧してくださった方、しおりを挟んでくださった方、 レビューをくださった方、スターを投げてくださった方・・・。 本当にありがとうございます。 嬉しさのあまり涙が・・・出てはいません(笑)。 まだまだ続きますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 (余談) スマホ小説大賞には、おそらく間に合いませんので、 今回はエントリーしないと思われます。 (そもそもこ