ぷちこ
こんなん、響が可哀想すぎる! 慶太の最初の言葉は最低やし、全て認めてしもてるやん(>_<) ほんま、慶太も、ひろみちゃんも有り得へんわ!最低!!
3件1件
ぷちこ
イイィィィィヤァァァァーーーー!バサラブ様キターーー!ww ええぞ、ええぞ!あんな人も、こんな人も巻き込まれていくんか??楽しみだわww
ぷちこ
完結、お疲れ様でした。 ちょっとーーー!私は何を楽しみに1日頑張ればいいのよー(/ _ ; ) はよー ジジイ編、よろしく!!!
ぷちこ
ううぅっ… 一子さんは、それでも幸せなんですよね?
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
次は義母にキャットフードを与えてみてください。逆になるだけで一緒のことです。。。

この作品は非公開になりました

ぷちこ
何でか、船さんの義母への言葉に愛を感じてしまうのは私だけ?(´?ω?`)
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
はなちゃん、頑張ったね。 はなちゃんの気持ちを1番大切にしてあげて。穏やかな心には、穏やかな心が返ってくるんだね。喧嘩もすると思うけど、誠実な恋愛っていいよね。
1件
ぷちこ
百々ちゃんの時代の幕開けですね! 一子さん、十子さん、百々ちゃん、大好きです(*´ω`*) 一つの物語が全て繋がっていく感覚が、ほんと面白い! また 泉ちゃんも登場するのかしらん(*?ω?*人) 楽し

この作品は非公開になりました

ぷちこ
同じ土俵に立って、自由な恋愛ができることが幸せなんですよ。無い物ねだりするよりも、はなちゃんが心から大切に思う人が現れたらいいね(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

ぷちこ
自分のこと、そんなに卑下しないでね。恋愛なんか、気持ち通りに、思い通りに行くことなんかないんだから。一番分からないのが自分の気持ちっていう、、厄介なことが恋愛だったり?笑 相手が既婚だからとか、独身だ
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
怖い中にも マメちゃんの想いが健気すぎて涙。。。
ぷちこ
店主の気苦労たえないままの完結ww いやー 天晴でした(*´∀`)-3 楽しかったです! どうもありがとう?
1件
ぷちこ
深いね… 色々考えさせられました。 お疲れ様でした。次作も、楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
ついでにピロもwww 動物は裏切らない。
ぷちこ
完結おめでとうございます!!! 毎日楽しみにしてたから淋しくなるけど… 「マンモス」楽しみにしてますね(´∀`)どんな濃いキャラが出てくるやら… 楽しみすぎです!w
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
子供が捨て猫拾って来た感覚と一緒。 今は珍しくかわいいもすぐに飽きて、構わなくなるよ。その調子でいくと、マルチーはもってのほか!責任なんて考えてもないさ。ピロさんは、野生の鳥でじゅうぶんです。
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
優しさだけでは 人は愛せないから ああ 慰めてあげられない 期待外れの 言葉をいう時に 心の中では ガンバレつて言っている 聞こえて欲しい あなたにも ガンバレ!

この作品は非公開になりました

ぷちこ
私のおまじない。 「やればできる子…やればできる子!」 「私、最高ーーー!」 美味しい おビール待ってるよ^o^
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
愛情と情って、紙一重だと思います。うちの元旦那も、ピロさんとそっくりで… 15年、結婚生活を続けたけど限界きてやめました(笑) 思いやりの気持ちと、価値観のすり合わせはできるまで続けて、でも、船さん
2件
ぷちこ
かぼちゃワイン! 大きな女の子(縦に)がスモールサイズの男の子(縦に)に一途に恋をする、純愛ラブストーリーですやん(´∇`) まずそうとか言ったらあきません!笑
1件
ぷちこ
目から汗が噴き出した… 我が仔が余計に愛おしくなったよ。
1件1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
普通なら、絶対に通報するよ!クッソチキンだね!船さん、危険だと思ったらすぐに逃げて!

この作品は非公開になりました

ぷちこ
太刀魚野郎(笑) 私も手がボロボロ(><) かわいいから許せてしまう、子猫の破壊力… 人間相手なら、速攻でやり返してるわ。。 女の感情って、男には伝わらんよね。まぁ、全く違う脳みその構造だから、仕方な

この作品は非公開になりました

ぷちこ
フナちゃんオトサン、お疲れ様でした。 船さんと言う、素敵な女性とエッセイの中でですが出逢わせてくれたオトサンに感謝です!

この作品は非公開になりました

ぷちこ
些細なことの積み重ねって、知らぬ間に真綿で首を絞められてるようなものです。話し合いって、今まで散々伝えてきたじゃないですか。。お母さんは別にして、夫婦って お互いに「こんな所は嫌い。でも貴方のこんな所
1件

この作品は非公開になりました

ぷちこ
船さんはトラブルメーカーどころか、妹さん、おとさん、ピロさんやお母さんと真剣に向き合うことをしてるから、トラブルに突っ込んでいけるんですよ。船さんは 相手の気持ちを読むのが上手で、いつも自分を少し抑え

この作品は非公開になりました

ぷちこ
船さん 船さん! 上手いこと言えないけど、どんなに弱くても、どんなに強くても、船さんは船さんなんです。心折れても、頑張れなくてもいいと思うので、そのままでいてください。
1件
ぷちこ
あきらさん、キタ━(゚∀゚)━! マイキーにジェニーちゃん 相変わらずみたいで タイムスリップ気分です(笑) 懐かしすぎて涙出る… あきらさん、また書いてくださいね(*´▽`)ノノ
もっと見る