きりん女
小宮さんの番外編も気になるけど、ヤゴの話もしてほしいいい
8件
きりん女
ヤゴがただのモブで終わらなくてほんと嬉しい
3件
きりん女
ヤゴとカッチンでくっついてくれないかな?
1件
きりん女
うー早く完結してほしいような、ほしくないような……
6件
きりん女
うわあー ツボすぎてやばいー!! 羽島さんツボおしすぎ!! カナの反応ツボすぎ!!
2件
きりん女
描写が上手すぎて頭ん中でドラマがはじまる
5件
きりん女
うわー素敵すぎ
1件
きりん女
羽島さん、なんとなく入江さんとかぶる(笑) どっちも好きー 
きりん女
南条さん素敵
きりん女
彼女"は"いないもんね(^q^)

この作品は非公開になりました

きりん女
言ってしまえー言ってしまえーそしてイヌ緒に怒られてしまえーそっからはじめてしまえー

この作品は非公開になりました

きりん女
イヌ緒黒いな~(笑)

この作品は非公開になりました

きりん女
ギャンカワ!ギャンカワ!ギャンカワアアアアア!!

この作品は非公開になりました

猫田さん可愛いすぎ。飼いたい
1件

この作品は非公開になりました

きりん女
クソカワ。

この作品は非公開になりました

きりん女
こういう非王道とみせかけて王道っぽいけどやっぱり非王道学園小説って完結してる作品をはじめて見つけてすぐに読みました!! いやー、もう。大満足ですね。 ちょっと無駄に詳しいとことかがあって、飛ばしてしま
3件
きりん女
ウソチョコ読むとチョコのイメージがダースだからダースが食べたくなる(о´∀`о)
1件
きりん女
いづきと悠太はくっつかないのかなあ…?(´・ω・`)
きりん女
宮下が受けの朝に早坂が笑って震えていると思っていたのが、実は涙を堪えて震えていたと知ったときに本当に感動しましたー!! リバ大好きなんでもう本当にやばいです!(笑)
ネタバレあり
1件