つぶやき一覧

やっと更新の仕方が分かりました(TT) 大変お待たせしました!
今日は爽やかの更新してるんですが、されてますか…?新システム分からん……!
突然、全ての事が手につかなくなるくらい無気力に…。 少しずつ治ってきてます。 もう少ししたら、更新も出来るようになるはずなので、もう少々お待ちください(T^T) 突然更新を止めたのに、止まってからもスターを投げてくださる方々には感謝しかありません。 本当に、ありがとうございます。 爽やかに感しては、もう2年の冬。 高校生活の終了と共に完結する予定です。 作者はこんな感じですが、伊織と奏の高校生活をもう少し見守って頂けると幸いですm(_ _)m
1件
【更新停止のお知らせ】 ここ5日くらい更新止まっておりますが、体調不良のためお休みさせて頂いております(;_;) ずっと止まってたはなことばだけ数ページ更新して、息絶えました…すみませんが徐々に回復してますのでお待ちの方はもう少しお待ちを…!
1件
Twitterではお知らせしたのですが、土日祝は気が向いた時しか更新しておりません! すみませんがよろしくお願い致します!
2件
勇者に丸投げ。完結いたしました! 今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! 次回は朧月夜! オリジナルファンタジーです。 気になる方は是非。 作品公開日は今月中を予定しております! 本当に、本当に今までありがとうございました!
1件
Twitterでは言ったのですが 事故により更新止めております…! もう少し落ち着いたら、少しずつ再開させていただきますので もう少々お待ちください…
お久しぶりです! 脱☆社蓄となりました桐生です。 更新スピードも少しづつ 戻ってまいりました~! このまま完結まで突っ走っていきたいと 思いますので これからも宜しく御願い致します!
2件
お知らせ 人員不足からの退職ラッシュにより もっと社畜になりました…。 8月で私も辞める予定だったのですが 私だけ引き止められ… (春に誰よりも早く伝たのに何故) 更新は更に難しいです… 自分の時間も確保しながらに なってしまうので ゆっくり、ゆっくり更新します しおりを挟んで更新を 待っていただいてる皆様 本当に申し訳ないです 完結まであと少し…! 桐生めいこでした
1件
お久しぶりです。 相変わらずの社畜生活… 上司に恨みを抱きながら 生きる毎日です(*゚▽゚)ノ 更新スピードが落ちてますが 人員不足の仕事が更に 人員不足になって m9(^Д^)プギャー!! みたいな。 なるべく更新はしますので 見捨てずにいただけると 嬉しいです…笑 以上、何の話なのか 良く分からない 近況報告でした(笑)
1件2件
THE社畜。 そう!それは私!笑 気付けば数日更新してないなんて 当たり前…すみません。
1件1件
お知らせ。 最近、スマホの電波が悪くて エブでの更新が亀になります…! PCならそんなに問題ないんですけど 仕事がちょっと忙しくて PCを開く時間もそんなに無いので… ほんと、すみません! 桐生 めいこ
1件1件
新年、明けまして おめでとうございます!´` 体調も無事回復し 新たに風邪をひきましたっ! いやぁ…めでたいですね← ここで、需要のない近況報告を。 只今優先して更新している 勇者に丸投げ。が終盤へと差し掛かりました。 完結間近です。はい。 でも更新遅すぎてまだかかります。はい(笑) そしてサブで更新している 爽やかって素敵も、しおり数が増えてきたので 頑張って更新を早めよう! ということですはい。笑 ただの男子校生の恋模様(BL)だけど こんなにスター頂けてうれしい限りです!!! お礼参りに行けなくてすみません… でも感謝してます…!泣きそうです! いつかスターすれ
5件3件
メリークリスマス! 今年は持病とか何もないのに ただただ体調を崩して 病院にかかることが多い年でした。 はい!今もです!笑 頻繁で悪いのですが… 体調が治るまで少し更新が遅くなります でも、出来る限り更新はしていきます! ご迷惑をおかけします(ーー;) 桐生 めいこ
2件4件
(需要の無い)近況報告。 最近、更新がままならないのは 休みがないからです!笑 やっぱりこの時期って飲食業は 忙しくなってくるよね。 私デスクワークもあるし。 頭がぱっぱらぱーです(?) 仕事が落ち着いてきたら マッハで更新します! 完結までの道のりは決まってるし あとは文字を綴るだけなので… 現在、連載中の「はなことば」は いつも通り亀更新ですが。 あれはね!ストーリーをうまい感じに リメイクしていかなくちゃなんないので もう時間が足りないのです(笑) ゆっくりできる時間は夜中だし 夜中になったら次の日の仕事の為に 寝ないと死んじゃうし。 負のローテーション! てなわけで…
1件
最近少し更新率が低下… 結末は決まってるのに どう文章をつなげればいいのか わからないんですぶひゃあ
2件
最近、謎の頭痛と謎の吐き気に 襲われているのですが マシになった!( ̄▽ ̄) と、思ったのは気のせい だったみたいです(笑) だからやっぱり更新遅くなります… すみません! もうちょっとだけ待ってください!
復活…!したのか?笑 まあ、でも今日くらいから ゆっくりですが更新始めます! ご迷惑をおかけしました(´・Д・)」 完全復活ではないですが… ちびちび更新していきます!
2件
ちょっとかるーく 体調を崩してしまったので 数日だけ更新停止します! 復活したらすぐに 続きを書かせてもらいます(*_*)
2件1件
作者は飲食店で働いております… なので、この夏休みシーズンは いつもより更新出来ません! てか、ゆっくりする時間が 無いに等しいので 夏休みシーズンが終わるまで ちょっと亀更新になります…! ごめんなさい!
2件
勇者に丸投げ。 な、なんと閲覧数10万突破…! ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます… これからもよろしくお願いします! 感謝です.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
2件
twitter始めました´` 需要も供給もないですがw 良ければどんどん 絡んでください(*´Д`) @kiryu_meiko
3件
勇者に丸投げ。は、 全部書くと説明ばっかりになる 裏設定がいっぱいあるのですww だからコメントとかで何で?と 思った事は書いて下さい! 説明省きすぎてわけ分からん内容に なってる時があると思うのでwww
1件