桐生 めいこ
今まで数々の作品をここで読んできましたが、ダントツで面白いです…! 勇者の心理描写もすごく良いですし、周りのキャラクターにも魅力がありすぎてすごく惹き込まれる作品です。 これからも応援しております!
19件
まだ途中までしか 読んでませんが、面白い! 最高です!*\(^o^)/* 小説で吹いたのは 初めてでしたww これからも更新頑張ってください! 応援してます!(^ω^)
2件
エブリスタ内の小説の文章は かなり砕けた感じのものが多いけど この小説は本格的。 文章力があるなぁ…と思いました。 難しい単語も多いけど それでも引き込まれる内容です( ^ω^ ) これからも更新

この作品は非公開になりました

偶然見つけて一気読みしました! 萌え死ぬかと思いましたwww 碧もっとやれ← 次の春のストーリーが待ち遠しいです! 碧と仲良くなっていくシーンを 見るまでは春派だったのですが… 作者さんの世界に引き
ネタバレあり