この作品は非公開になりました

*詩音 遊
遅くに失礼します。 BL作家~の掲示板から見て、気になったので読んだ次第です笑 私も小説を書いていますが、中々 スピード感というものが…出せません。 大学生同士のもどかしい感じが大好きです! 応
1件

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
先入観ですね先入観。 いや、それよりも更新 キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! よっしゃあ、ってはしゃいじゃいました。 ニノマエ君に今後も萌えさせていた((殴 とにかく、今は、風紀との
ネタバレあり
*詩音 遊
なんでこんなに面白いんだ(泣) 応援しております(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
こんな小説を待ってました! 更新楽しみにしてます (●´ω`●) これからの展開が楽しみwktk
1件

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
ナニコレおもしろ!!とまぁ 勝手ながら存分に、応援させていただきます!! 更新楽しみにしてます♪
1件
*詩音 遊
おもしろいです(*^^*) これからも更新頑張ってください! 応援してます☆
1件1件

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
更新待ってます! 萌えをありがとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
宮原君、応援してやすwww
*詩音 遊
更新されたー! ありがとうございます!! 萌えをw
2件
*詩音 遊
更新がんばってください! 楽しみにしておりやす(*^^*)
*詩音 遊
これから楽しみだー! 更新がんばってください! 応援しておりやす(*^^*)
*詩音 遊
よっしゃ腐ラグ発見w 萌えをありがとう!!←メシウマ
8件
*詩音 遊
更新楽しみにしてやす!w
1件

この作品は非公開になりました

*詩音 遊
萌え提供あざす////
1件
*詩音 遊
ぶっほぉ 関西弁もろタイプww
1件
*詩音 遊
まさかの音楽を聴いて待機ww
ネタバレあり
面白いです!(*^^*) ギャップ萌えを上手く使っていて鼻からケチャップがでまひた(笑) 更新楽しみにしております
1件

この作品は非公開になりました

ふっ風紀委員長かっこうぃー! なにこれ!徹底したかっこよさ 更新楽しみにしております(*^^*)
おもしろいです! これからも更新お願いします(笑) てかシリアス上手ww
1件
*詩音 遊
読み終わった瞬間、涙が止まらなくなりました。どの話も儚げで、ほろ苦くて大好きです! 応援しております!
1件1件
*詩音 遊
前から気になっていた作品なのですが、 読んだ瞬間、 「これが、おもしろいってことか!!」 ってなりました! 登場人物の内面
1件