つぶやき一覧

こんにちは。 昨晩新作「レッド・コート」をUP完了しました。 都合により、三月の公開はこの一作だけにします。 お暇な時間に読んでいただければ幸いです。
こんばんは。 先程新作「レッド・コート」の更新を開始しました。 原稿は既に出来上がっているので、順々にアップできればと思います。 エルデリック王国史上最も危険な少女シルフィリア。 彼女を追う憲兵。 彼女に惹かれる御曹子。 彼ら彼女らの群像劇です。
久々に近況報告&予告。 「続・不可能探偵」以来、お久しぶりです皆さん。 来月に新作を二本公開しようと思います。 その折はチェック頂けると有難いです。 これからもよろしくお願いします。 博斗
「続・不可能探偵」 第二章・小問読解 今日朝公開です。 んでもって、ここで小話を一つ。 主人公、語り部たる神有月彩女ですが、最初から最後まで、徹頭徹尾、外見的特徴は「可愛い」だけで、表紙絵になる事もありません。 何故か。といえば、読んでくれた方がそれぞれ考える「神有月彩女」の姿を楽しんで貰いたいからです。 ゲームのキャラクターエディットの如く。 さて皆様は、どんな女の子を思い描くでしょう。 そんな感じでこれからも頑張ります。
って事で『続・不可能探偵』スタートしました。
「もしもし、聴こえますか、彩女さん」 ーーーー幼い頃、私はお姫様に憧れていた。 きらきらして、綺麗で、そうして、イケメンすぎる王子様が白馬に乗って迎えに来る。 「私は華。訳あって今、貴女だけに話しています」 そんなお姫様に、私はその他大勢の女子みたく、ただ純粋に憧れていた時期があったのだ。 「どうして私なのか、という疑問については、早めにお答えしておきますね」 しかし。 世の中には、理想と現実とがある。 「貴女が普通じゃないからです」 ……『続・不可能探偵』。9/10スタート。
お久しぶりです皆さん。 紙媒体の方がようやく完成しました。という訳で、新作をそろそろ書き始めようと思います。 ・受けてもないのに採用通知 ・「宗紋家」源流、「七浜」登場 ・崎伝道vs神在月彩女!? そんな「続・不可能探偵」が9/10より更新スタートです。ゆるくお待ちください。
1件
エブリスタ編集部様より、「不可能探偵」ピックアップ頂きまして。皆さん、読んでくれてありがとうございます。 一人でも、誰かに読んで頂けた。その事実が本当に嬉しいです。
おはようございます。 「聖陣記 上」第二章更新いたしました。 次回更新は5/6予定です。 よろしくお願いします。
こんにちは、博斗です。 「聖陣記」更新分の文章を今入力し終えました。 明日が更新日です。 それに伴い、第一章の細かな間違いも訂正しています。
お久しぶりです。 活動を再開しました。 直近として「聖陣記 上 ー義勇起つー」 連載始めています。 「10日に1回更新」していこうと思っています。 どうぞよろしく。