sati

で………?

いつ明かされるんだ(  ̄▽ ̄) オリンピックとどっちが早い?
5件

この作品は非公開になりました

sati
おめでとう (≧▽≦)/<☆♪ ロールキャベツ♪♪♪
1件2件
sati
ヾ(^▽^)ノ 食べてみた でも買ってない( ̄^ ̄) 後輩にじゃばらの話していてね 彼女もアレルギー その後輩が、和歌山出身の子にその話したら持ってた だから、何処のかメーカー不明 だけどね
2件
sati
今日は、早当番の日( ´艸`) 当番忘れててお弁当こさえたから ランチもいけないし早めのランチ♪ 後、一時間はのんびりするぞ 電話鳴らなきゃサボっても解らん当番 だけどね やること山ほどあるの
1件
sati
私は日帰りだったから トントンプラス一万円位かな( ̄^ ̄) 大腸ポリープだったからね
3件

この作品は非公開になりました

sati
マヨネーズを食パンの形に四角く絞り出して 真ん中に目玉焼きのっけって粒胡椒タップリでテーストも好き(//∇//) ↑ デブの王道(≧∇≦*) でもね、糖質制限には マヨネーズとオリーブオイルは天使な
1件1件

この作品は非公開になりました

sati
因みに 『辞めたい』と口にして 「石の上にも三年」と「三年経ったら許します 」 と、母に言われて そろそろ30年が見えてきた∑(OωO; ) お気づきでしょー( ̄。 ̄;) 今の会社です(
1件3件
sati
いやーー 余りにはも疑問だらけのパソコンから逃げてきた 蒸気入れるために(//∇//) 憩いの笑い戴きました→画伯 もう一頑張り頭の体操してくるわ(≧∇≦*)
3件
sati
出来たよ♪♪♪ 医療費還付 そのせいか 今日は頭痛持ち 久々だわ朝から頭痛( ̄^ ̄)
4件
sati
医療費還付金の簡単説明してくれーーーー 途方にくれてます(。>ω<。)
2件
sati
恨みね モンスターへの30年近い恨みは 中々躰から出ていかないわ(≧∇≦*)
2件
sati
楽天的に楽観主義で 過ごせる 3連休ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヾ(^▽^)ノ 今日も1日(。・_・。)ノおつかれーーーー
1件
sati
過ぎてみれば、よい1年でしたね~ よかったですね わが家も母が落ち着いたので一安心(*⌒▽⌒*) 心臓の徐脈だけは、血栓が次の病を運んでくるから焦ったわ~ 寝たきりだけは困るし可哀想だもんね
2件

この作品は非公開になりました

sati
カボチャ祭りお疲れ様 きっと今夜は……… カボチャの馬車に乗って 愛しの○○様(→どっちが良い?)の元へ駆けつける夢が見れますよ。(≧∇≦*) ちゃんとガラスの靴【わざと】置いてくるんだぞー
sati
好む物を与える……… のは駄目なの解ってるけどね ウチの九官鳥は餌変えて気に入らないと 鳥籠から投げ捨てて抗議されてた(゜∀゜ゞ) 玄関散らかる散らかる(||゜Д゜) 根負けして同じのを与えて
sati
無事更新おめでとう☆☆-♪♪♪>(≧∇≦*)
1件
sati
私も、スマホは随分前から動作が鈍い が、スマホ買い替えるとここに戻るのに苦労しそうだしな(戻れない人たまに聞くしね) 覚えるのも面倒くさいしな 大手携帯の料金設定変更が本格稼働してから、面倒くさい
1件
sati
【能力と才能】宅急便できる(~。~;)? (≧∇≦*)
3件

この作品は非公開になりました

sati
おはよーヾ(^▽^)ノございます。 グーグルちゃんは【基本嘘つきちゃん】と思って過ごしてます♪♪ グルメランキングも何もかも(≧∇≦*) 目的時間は【息切れする競歩】←普通の三倍速 グルメラン
1件1件

この作品は非公開になりました

sati
私も《立派過ぎる親知らず》を抜くとき 麻酔2本追加されて スタスタ歩いて帰ったけど 歩いたせいで麻酔が回ったのか 駅で軽い貧血になった もう少しで階段から落ちるとこだった。 階段の手前で助かった

この作品は非公開になりました

sati
しっかり楽しんで ストレス発散してきてね\(^o^)/ 気をつけて♪♪

この作品は非公開になりました

sati
移ったのかな??? ちょっと一安心( ´艸`)
2件
sati
ダブル幸運の尻尾画像宜しく(^-^)/ 年末ジャンボ迄に………
1件
sati
今日も一日働いた(∩´∀`∩) 半分呆けてたけど……愛嬌( ´艸`) Eri さん(乳癌闘病記)で私も読んだけど 凄いよね。車もキーレスだもんね 以前、コメント書きに行ったときまきすけさん見た
3件
sati
ハワイ料理で唯一美味しいのは!!! 随分前に載せたお気に入りのハンバーガーのみ 因みに廻りから何度となく【ハワイ旅行】の希望を出されながら唯一決行し無かったのは 私がハワイの………と、言うかアメ

この作品は非公開になりました

sati
かれこれ1年給料ドロとなりました( ̄。 ̄;)/ 長引前の給料ドロ期間は正しい選択 ゆっくりのんびり そのうち心がcome backします 経験者( ̄^ ̄) ヾ(^_^) byebye!!
sati
ぜひテレビで流して欲しい検証結果だわ(o^-^) 無闇矢鱈に品薄値上げは傍迷惑だもん 舞茸も値上げしたままだし( ̄。 ̄;) 今日、おからパウダー使ってロールキャベツ作ってみた。 私は入れてると
3件
sati
沖縄は毎年行ってました。ダイビングで 23才位から10年くらい でも、離島ばかりで本島に泊まってないんですよね で、海ぶどうももずくも苦手な私 ゴーヤも苦手なもんで(^0^;) 【沖縄はご飯がま
1件2件
sati
矯正ダイエット期間( ̄。 ̄;)( ´艸`) 私は《何となく気分が悪い》が続いてて食欲が無い 整体の反動が、台風と重なったからか 整体があわないのか??ヤブだったのか? でも、背中と首は楽棄てがたい
5件
もっと見る