希望kun.
面白い!読み始めたら止まらなくて! でも明日も仕事あるから、ガマンして、しおり挟みました!!楽しい時間ありがとうございます!
6件

この作品は非公開になりました

希望kun.
やっぱり、ユウさん最高です~っ!(≧∇≦)
1件1件
希望kun.
マジでドラマ化してほしーっ(≧∇≦)
2件

第8話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,783文字)
希望kun.
泣いたよ…(つД`)ノ
1件

第7話

恋愛 完結 図書券利用
14分 (8,383文字)
希望kun.
心がえぐられるー(つД`)ノ痛いよぉ
1件
希望kun.
ヤバイ!小宮萌えしてる南条氏に萌え~~(笑)おもしろすぎて!失恋未遂シリーズの大ファンにさ・ら・に・なりましたっ!イアムさん素敵な作品ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6件
希望kun.
どわーっいいとこで~っ ドラマなら次回予告まで見なきゃ寝れねーっ(>人<;)(笑)
希望kun.
大人になったから言えなくなる…大人になったから同じ後悔をしないように変われる…止まったままの二人の時間が本当に重なり動き始めるのは…いつなんだーっと悶えずにはいれない(笑)更新楽しみにしております!(
17件
希望kun.
155ページ、何故だろ…泣きそに胸が詰まりました(T ^ T)私めにもその年頃に置いてきたものがあるような、ないような…(笑)なんとなく”早く成仏させて下され~”の気分です(≧∇≦) 更新心待ちにして
1件

この作品は非公開になりました

希望kun.
”チーン” という効果音を加えたい気持ちになりました…(笑)
1件
希望kun.
苦しい…(T_T)もぁさんの描くヒロインに感情移入すると、 なんだかとっても苦しいっす…>_<…
7件
希望kun.
ヤバイ!こりゃ続きが楽しみっ(≧∇≦)
1件
希望kun.
うぉぉっここにもまたドSがっ(≧∇≦)きゃーったまりませんっ!中毒になる(笑)今後の展開楽しみにしています!
1件1件
希望kun.
おもしろーい!!どうなるのか、めちゃ気になるっ(≧∇≦) 更新楽しみに待ってますっっ (((o(*゚▽゚*)o)))
2件

この作品は非公開になりました

希望kun.
だから納豆嫌いに…(笑)
1件

この作品は非公開になりました

希望kun.
御近所さんもビックリですね(爆笑)その現場に居たかったなーっ(≧∇≦)
1件
希望kun.
泣けたり、プッと吹き出したり、色々楽しく読ませて頂きました!ありがとございます(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

希望kun.
素敵な写真ばかりで、胸がキュンキュンしました!ありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
希望kun.
綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*憧れます、こんな景色が撮りたい!
1件
希望kun.
ユウさんと皆さんのやりとり見てるとホント楽しいです♪年末まで書き初め大会~これからも楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪1000P更新おめでとうございます(*´∇`*)楽しい時間をありがとうございまぁす(
1件
希望kun.
またまた涙致しました(T_T) 切なくて、泣かずには読めないです。
3件
希望kun.
夜分に失礼致します…通知がonでないことを願い投稿します。 ふと読み始めたお話でしたが…一気に読み…今、鼻水は出てるゎ目はジュルジュルショボショボっす。 私も長年勤めた会社を退職し、この世界を知り
1件1件

この作品は非公開になりました

希望kun.
作品を読んで、こちらを拝見しました♪人柄が作品に出てるなぁ~って勝手に解釈しちゃってますが(笑)みかんさん、私が思うに貴女はきっとハートが可愛い人ですぅ(//∇//)
1件3件
希望kun.
うぉぉ~みぞうち辺りがグリッてなる!!(わっかりにくい例え(笑))
1件

この作品は非公開になりました

希望kun.
イチさーん♪今のイチさんラブです(//∇//)

この作品は非公開になりました

希望kun.
イチもどかしすぎる~!!更新楽しみにしてます♪