ゆぅな
凄く面白くていっきに読んでしまいましたぁ! 次の話も引き続き楽しみたいと思います("⌒∇⌒")
1件
ゆぅな
響ちゃん、 ほんとーに幼稚園児ですかぁ(笑) 華たじたじで面白い♪
1件

この作品は非公開になりました

ゆぅな
良かったぁ((涙))
2件
ゆぅな
ようやく、 再開できましたね♪ 色々と長かったぁ(汗)
ゆぅな
穂高くん、 ようやく決心ついたのかなー♪
ゆぅな
イケメンにはやっぱり白のタキシードですね♪ 一人妄想中(笑)

この作品は非公開になりました

ゆぅな
ハッピーエンド最高です♪ 良かったぁ(*≧∀≦*) 次の作品も追いかけますね(*^ー^)ノ♪
1件2件
ゆぅな
いっきに読み進めるほど面白かったです! 更新楽しみにしています("⌒∇⌒")
2件
ゆぅな
課長ーーーーっ(/▽\*) ナイスです♪
1件
ゆぅな
既に尻に敷かれてるなぁー(笑)
1件
ゆぅな
本当、次から次へと・・・。 人間って生き物ほど怖いものはないなぁと実感しました(>_<")
1件
ゆぅな
はぁーーー 本当に良かったぁ(*≧∀≦*) ひやひやしましたよぉ(笑) 続きが楽しみです♪
1件
ゆぅな
やっと・・・ やっと言いましたねぇーーーー(*≧∀≦*) 続きが楽しみです!
3件
ゆぅな
やっぱり、 なかなか素直になれないハナですねぇ(*´ω`*) 課長、ガンバです!
2件
ゆぅな
完結おめでとうございます(*≧∀≦*) はぁ、とうとう終わってしまいました(汗) 小笠原先生と詩子の掛け合いに一喜一憂し、 色々と楽しませて貰いました♪ こひつじさん、 お疲れ様でした! 次のお話も頑
2件2件
ゆぅな
ぷっ、 うける(笑) 小笠原先生がどう出るか楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
2件2件

この作品は非公開になりました

ゆぅな
会えたんだけど なんだかセツナイ・・・ 気づいてほしい(汗)
1件
ゆぅな
まさかの サプラーーイズ♪ やりますな、小笠原先生(*≧∀≦*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆぅな
イラン、むかつく女だなぁーーー(汗) はぁ、前途多難ですな(´д`|||)
ゆぅな
三神センセー・・・ とうとう、 折れたんですねぇ またまた、更新楽しみにしてます(*^▽^*)
4件
ゆぅな
久しぶりの更新! ありがとうございます(*≧∀≦*) なんか、 危ない予感がします(汗)
1件
ゆぅな
華ちゃん・・・、なかなか素直になれない気持ちわかるかも! ついでに、ファン登録もさせて頂きましたぁ♪ トピシュガも読ませていただきました(*≧∀≦*) 更新楽しみにしてます(*^▽^*)
3件

この作品は非公開になりました

ゆぅな
どっぷり くらやみにはまってましたぁ(*≧∀≦*) お疲れ様でした♪
1件2件
ゆぅな
番外編♪ 待ってましたぁー(*≧∀≦*) つか、うたちゃん食べ物てんこ盛り笑うわぁwww
1件2件
ゆぅな
毎日、楽しく読ませてもらってたので とーってもさみしいです! 引き続き、しおりははさみつつ楽しみにお待ちしております(笑)
1件2件
ゆぅな
はぅーーーー(*´∇`*) 小笠原先生はやっぱ大人だなぁ~ ちゃんと先の事まで考えてるとは、さすがっすねっ(笑)
1件1件
ゆぅな
小笠原先生、 キュン死にさせる気ですか! 朝からヤバかった(笑)
1件2件
もっと見る