何度も読み返したい、じわじわと感動がひろがるお話でした。

もう、なんと言ったら良いのやら……! ゾンちゃんと種君は、ちょっと不思議でかわいくて愛しくて、癖になるキャラクターです。 社会から隔てられた優しいところで守られているふたりですが、それぞれに哀しい背景
1件1件
もちぷにょ

テストお疲れ様です(*´∀`)

めがねイラスト素敵です。軽く爆ぜました。妄想が捗ります。 大学卒業してはや○年になる私でありますが、いまだに「明日期末テストなのに、全然勉強してない!」っていう夢を見ます。あと、何故か私だけテストがあ
1件5件
無駄のない文章で綴られているのに、情景が容易に浮かんできました。 惹かれ合う者同士、出会ったことも、再会したことも、運命を決する日に居合わせたことも、偶然や奇跡ではなく、お互いが思うからこそなのだと、
2件1件

マーキング2

【***】続編です

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,773文字)
こんなに号泣したの久しぶりです。 ほんと、書店に並んでても全然違和感ないレベルの文章だと思います。 物語の中に自然と引き込まれてしまって、夜通し読んでしまいました。 悠介と父親の関わり方や、ともくんの
1件