Kiri
長編であるにもかかわらず、一気に読んでしまいました。 BLはファンタジーと良く言うけれども、この作品はリアリティに溢れています。 序盤の二人のほのぼのとしたやり取りは、なんだか微笑ましくて、後半の二人
ネタバレあり
3件3件
Kiri
アイオイ、とても好きだったので、この作品ももハードルを上げつつ読み進めたのですが、期待を裏切らないですね。 アイオイカプも良かったけど、こちらのカプも、というか、麻木君!君すごくいいよ! アンドロイド
11件3件
Kiri
私の大好きな作者さんで、「カッコウの巣を探して」も本当に素敵な作品でした。 そしてそのスピンオフ、「ヤレない彼氏」は、そのタイトルのキャッチーさとは裏腹に、繊細で優しくて、生きることに一生懸命な2人の
1件3件
Kiri
ヤバい、やられた…。 泣く、絶対泣く。 クッション抱き締めながら夢中で読んで、読み終わってしばらく、心がどこかに行ったみたいにぼっとして、それからあたふた「黒銀」探すっていう、側からみたらコイツ何して
ネタバレあり
1件3件
Kiri
完結おめでとうございます! 完結の文字を見て、もう夢中で一気読みしちゃいました。 エチなシーンは充分にエロいのに、なんだかとてもきれいなんですよね。 そして、キャラが本当に素敵なんです。 攻めにはきゅ
3件1件
Kiri
夏れもんさんの作品は、どの作品も透明感に溢れていて、美しいですね。 そして、いつも可愛すぎます。 なにこれ、二人のやりとり。 微笑ましすぎ。 そして、薫の可愛さ、凶悪すぎますっ! さっさと押し倒しちゃ
4件

この作品は非公開になりました

Kiri
いや、もう、完結待たずにレビューは書きたくないんだけど、これはかなりいいです。 天才変人研究者…、でも、すごい一途ですよね。 これってヤンデレなのかもしれないけど、こんなヤンデレはウェルカムです! む
ネタバレあり
3件
Kiri
好きですっ。 もう夢中で読みました。 これって、シリーズなんでしょうか? ストーカーのように、ポケクリの方まで追っかけて行っちゃいました。 こちらでの活躍が見られないのは残念ですが、あちらの方での更新
5件