お疲れ様でした! 毎日毎日、更新を楽しみに読ませていただきましたm(__)m ぜひ、続きのおまけあったら嬉しいです♪
1件
はぁ~本当に・・・切ない(;_;) 続きを楽しみに待ってます♪

この作品は非公開になりました

更新よろしくお願いします(^-^)v
*ゆぅな*
創哉さんの、小雪の溺愛ぶりがめっちゃいいです(*^^*) 続きを楽しみにしてます♪
8件2件

第36話

恋愛 完結 過激表現
27分 (15,670文字)
お酒の失態は誰にでもあるからねぇ~(笑)
1件
レント君、マイペースだねぇ~(笑) 大丈夫かしら(汗)

この作品は非公開になりました

まさかのまさか、幸せなストーリー展開にホットしています(笑) スムーズな更新、有り難いです(*^^*)
2件
ストーリー展開が気持ちよくて、次の更新が待ち遠しいです(*^^*)
続き、すごーく気になります(汗) 更新、楽しみに待っています(*^^*)
3件3件
あいつ・・・イライラします!これからの展開がどうなるのか、 更新楽しみにしています♪
2件
読みはじめから、話に引き込まれました! 更新楽しみにしています♪
1件2件