永井
何ページから男にモテはじめるのか知りたいです。 今の所モテてません。 日常生活(?)的なストーリーなのでしょうか? 更新される度に今度こそモテる主人公が見れる!と思いながら読むのですが…まだ、モテてま
5件1件

この作品は非公開になりました

永井
すごい面白い!カブが可愛いしストーリーもハマります!他のダンジョンものより異世界のリアルって感じがして楽しいです!(笑)
1件
永井
心の底から更新を待っています。作者さんどうか更新してください!!放置プレイは飽きました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 小説の内容はストライクなんですがやはり更新速度ですね…(笑)
3件2件
永井
内容はいままでにない感じでどうなるのかわからないので楽しいです!ただ、更新が遅いのが気になりますσ^_^;
4件
永井
かわいいよぉ~更新楽しみにしてます^ ^頑張ってください!!!
永井
かわいい!更新頑張ってください!!!
1件1件