つぶやき一覧

今日から仕事頑張ります(o^-^o)
ノンフィクション小説、家族の絆… の、あらすじをココにいくつか紹介します 先ずは私には持病があります。それは精神科です。 そしてまた別の病気、又は時が、解決してくれると信じ願う彼のこと そして彼と私はそれぞれの実家を飛び出し、家出つまりは二人仲良く駆け落ちをしたこと そして今は… 二人仲良く一緒に居ること。 つまりは二人で乗り切ってここまで来ました 心配だけでなく、不安、そして私達二人が生きてるかどうか心配かけたけれど、彼も、私も元気です。 これからも二人揃って二人三脚力合わせ協力して生きるから私達の未来をこれからも応援してください(o^-^o) 私のページ、そして私
今日の島根県松江市は夜に水郷際があります(〃^ー^〃) 水郷際は私達にとって、年に一度の花火大会なので本当楽しみにしてるとこで、彼氏と私は特に彼氏は数日前から今日のこの日を楽しみにしてました 昨日の天気予報によると、今日は雨の可能性が高かったけど今日になって朝、カーテンを開けると溢れんばかりの眩しい陽射しが舞い込んで来た為、本当晴れて良かったと、二人で安心してます(^〇^) では夕方からは水郷際に行くので今年は浴衣は着んけど、来年こそは痩せて身長があるから浴衣着て水郷際に、行くことを楽しみにしつつ今日は普段着で彼氏と二人きりで水郷際楽しんで来ます!!
こんにちは 龍翔です(〃^ー^〃) 自己満のこのエッセイを新に書き始めました!! 本当はもう書けないから一度消しましたが、もう一度チャレンジしてみようと思います(^〇^) どこまでいけるか何て分からないけど、ゴールはないけど、楽しみながら綴ります(o^-^o) 私がこのエッセイを書くには理由があります。 一つは家族の絆が深まり、家族愛で一杯の生活になりたいから、結婚もして、環境も変わるはずです そして、私は一人じゃないから… 未来に役立ててほしいという願いを叶える為のノンフィクションです どんな形で完結するかは分からんけどでも素直に正直に綴ります 未来は分からない、分から
私なんか絶対結婚できないと思ってたけど 結婚するんだよ 本当にほんと結婚に対して何も不安ない だって結婚前の生活と変わらないから 変わるのはやっぱり責任よね 頑張るよ