沙華 正

有難う御座います(*゚∀゚*)✨

ご参加頂き有難う御座います(*゚▽゚*)✨ 凄く綺麗な色使いで感激です\(//∇//)\ほんのりと淡い感じもいいですね💕 背景の色にもとても癒されましたw この度は線画に色塗りして頂き本当に有難う御座
1件1件
沙華 正

有難う御座います!

うちの子達の色塗りをして頂き有難う御座います(*゚∀゚*)❤️ 濡れ髪!初めてです🤩私も色々と妄想させて頂いちゃいましたw 色鉛筆もまた違った感じが出てて凄過ぎます(*゚▽゚)背景まで✨そのシーンがイ
2件
沙華 正

有難う御座います✨

うちの子達を色塗りして頂き本当に有難う御座います(*゚∀゚*)✨ そうなんですw左の子は見せ付けたがりで右の子は人目をかなり気にする子なんですよww いつもの二人とはまた違った二人を見させて頂いて凄く
1件2件
沙華 正

作者です

新しいアカウントはこちら https://estar.jp/users/77805030
沙華 正

作者です

新しいアカウントはこちら https://estar.jp/users/77805030
1件

この作品は非公開になりました

沙華 正

素敵(*≧∀≦*)

素敵イラストありがとうございます😍❤️ 朔夜の憂君溺愛っぷりが凄く出ててハァハァしちゃいましたwww 感動感激です✨とても素敵な絵師様に描いて頂けてうちの子達も幸せ者です💕 気が向いたらでいいのでまた
1件
沙華 正
突然ですが、小説の続きはこちらで/_novel_view?w=22653554書かせて頂きます。
4件1件