つぶやき一覧

今年になって不幸続きで本間に凹む😿 怒涛の辰年やな🐲
明けましておめでとうございます(^^) 大した更新は出来てませんが💦今年も宜しくお願いします✨ ご挨拶が遅れてしまいました🙇‍♀️ 年末年始は夫婦共にほぼ仕事だったので全く正月って気分じゃありませんでした^^; 私の場合は他の従業員がコロナになってしまい人手が足りず💦って感じでお願いされましてやむを得ない出勤になってしまいまして😓 折角の正月だったけど子供達すまぬ😭 正月が終わってからの家族でのお出掛けでした🚗
3件
インフル〜 我が子姉妹揃ってインフル〜 そして私も喉がおかしい怪しい〜😹 寝込む前に食料を買い漁りに行きます👍
1件
ポン酢が冷蔵庫から落下しました。 落ちた衝撃で蓋が開いてしまい壁、床、辺り一面飛び散りまくりポン酢だらけになりました ガラス瓶じゃ無かったのが唯一の救い。 でも大惨事w涙
7件
最近パートを始めました。 出勤2日目で次女が熱を出すと言うワーママあるある洗礼を受けています。しかも長引いてる😭 熱が下がらず出勤3日目も学校お休み💦 お義母さんが見てくれるので何とか休まずに行けてます(-。-; 本当に感謝しかありません🙏✨ 入ったばかりだから本当に休みづらい! 仕方が無いとは言えブランク明けやし、何日も休んだらしんどいから子供を理由に休んでるとか覚える気あるんか?とか思われたら嫌よな😓 色んな気疲れしてワーママって本間大変やと思います😭 見てくれる人がいる私は本当に恵まれてる😭 なかなかバタバタとした生活を送っています🙇‍♀️
10件
さてさて、娘達に毎日のように部屋を片付けろと言っても一向に片付けないので全てゴミ袋に入れてやろうと思います( ̄^ ̄)ゞ 最後に30分の猶予を与えました👍 さて部屋は綺麗になるかしら?
2件2件
選挙カーが放送鳴らしながら住宅街の狭い道無理矢理通ってて、狭い道にある家の低い屋根にぶつけてそのお宅の瓦が崩れ落ちててた……😱 騒音+破壊、流石にあかんやろ😱 住宅街の中走るのマジでやめてくれ👊
1件
憂君Happy birthday🎉✨ そして私もHappy birthday🎉w また1つBBAになりました👏
3件
切除手術の件の話…… あれから紹介状を頂き大きな病院に行って色々検査を受け診察して貰ったんやけど、他の病院で見て貰った様な事は特に無く(ポリープはあるがそこまで程度)子宮内膜が結構厚いのでピル使用。 1ヶ月ピルを飲み再度診察してもろたら前回より子宮は綺麗になってて……ずっとあった不正出血は今まできちんと月経が出来てなかった、排卵が出来てなかったからだと思うと医者から診断を受けた😅 あんだけ手術やら何やら脅されていたのは一体…… 取り敢えず様子見で再度ピルを飲む事になった💊今回は2ヶ月💦 本間病院によって言われる事違い過ぎて( ゚д゚)って感じです😓
2件2件
『Sなお前とMな俺-2-second』がトレンドランキング BLジャンル・日間29位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/22653554?rank=29 ……何で?笑 全然更新出来てませーん:(;゙゚'ω゚'):
4件
薬を飲んでも全く効かない‼️ 強敵花粉(O_O) 奴のせいで無駄なストレスが……❗️
2件
ついさっき起きた出来事…… 塩コショウを容器に詰め替えようとしたらズレていたのか袋口が容器からはみ出てたみたいでサーーっと台の上で山盛りになりました。 んで、豚カツの下ごしらえをしようとしたらまたパン粉をぶちまけました。 あ……ぁ……(カオナシ風)(°_°)
4件
最近小説の更新が全く出来ていません(~_~;)ゴメンナサイ いつも似たような事ばっか呟いてるんですが、相変わらず体調良くなったり悪くなったりを繰り返してます😅 逆流性食道炎はいつもの事なんですけど少し前に産婦人科に行きまして診察して頂いた所、子宮内膜ポリープ2センチと初期の子宮筋腫らしき物があると言われ切除手術を勧められました😱 だから不正出血もあり生理痛+量も多く貧血が治らないのか💦 車で行ける距離にある病院だと2泊3日の入院、日帰り手術だと遠い所……遠くだと通いになった時結構しんどい🚞 状態によったらそこの病院じゃ手術出来ないと言われる可能性も……んなら行き損やし💦不整脈もあるから日帰り
6件11件
結局次女以外全員高熱が出て年明け早々寝込んでました💦 病院は正月休みで開いてなかったので市販の抗原検査キットで調べてみたんですが一応陰性でした😅 そして熱が下がってから…… 車のガソリン入れに行ったんやけどボーっとし過ぎてて、入れ終わった後給油キャップ閉めずに走ってた🤣ww(ガソリン満タンw) 運転中何かカンカン音するなー思ってサイドミラー見たら給油口全開で給油キャップがプラプラしてたからかなり焦ったww 即ハザードランプして車停めて閉めたよな🚗
6件6件
明けましておめでとう御座います(*´∀`*) 今年も宜しくお願いします✨ 新年早々、長女が発熱してしまい私も風邪気味&体調不良継続中で寝正月です😭 正月やから病院も何処も開いておらず……💦 冬休み入ってから特にお出かけしてないから違うとは思うけど流行り病じゃない事を祈ります😢 残念過ぎる〜💦可哀想な長女😢 皆様も体調にお気を付け下さい(>人<;)
5件
すいませんクソ体調不良です(;_;) でもチミチミ書いてんで!💦汗
8件5件
次は次女が発熱🙀次の日遠足やのに〜💦 かかりつけ医が休みなので違う病院に行くと検査するからとまた違う病院にたらい回しにされ……家を出てから帰宅するまで3時間かかった🎃 結果は陰性やったけど検査する時糞寒い外でずっと待たされ……( ゚д゚) あたいの風邪も悪化しそう🤧
2件2件
子供から風邪を貰ってしまいダウン中(*_*) 私は調べてませんが子供は陰性だったので本当ただの風邪🤧 予定もキャンセルになっちまったぜこんちくしょー👽
4件
左足の小指の爪が全部剥がれて無くなった…… 血が出ようが何故か昔から痛みを全く感じない私の足の小指の爪🦶(過去にも何度か剥がれてるw両足同時に剥がれた事もあるww) 長女に「ママの足死んどるんちゃうん?」と言われちったw
6件7件
10月は運動会やら何かと予定だらけ💦オウ…… 合間を見てちまちま書き進めます🐹
6件
凄い吐き気してる時に肌が当たるぐらいの真横で甘ったるいお菓子食べられるの本当にツラい😭 その匂いが〜〜〜更にムワッとね〜〜 子供からささやかな拷問を受けていますw ※妊婦ではありません
7件
旦那が庭にウッドデッキ作るって言ってて…… 今我が家の庭はもぐら探ししたんかってぐらい荒地になってる(°_°) そして台風で更に荒れるww 本間に出来んの?笑
4件
出来れば今月中に……って言いながらw 「続・Sなお前とヤケクソな俺」 無事に完結する事が出来ました!(*゚▽゚)ワーイ✨ さて次はどの作品を書き進めようか…… いやいやだから本編は?w のんびり書きます( ´ ▽ ` )💦
10件2件
「続・Sなお前とヤケクソな俺」 もう少しで完結予定です(๑╹ω╹๑ ) 今完結の一挙公開に向けて書き溜めを頑張っています★ 一挙公開って言いながら相変わらず糞みたいなページ数ですけどw だーっと書いてるだけだから読み返して修正しつつ、今月中に公開出来ればいいな(^^) だがしかし、夏休みも終わり集中して書けるチャーンスって思ってたら長女のクラスでクラスターが発生しちゃって急遽今週全部学級閉鎖になってしまった💦アチャー😅 取り敢えず移ってなくて良かったよ😓 本間多いなぁ(~_~;)
8件
夏休み終了〜(=´∀`)フゥ しかし喉が毎日痛くて倦怠感、目眩、頭痛が半端ない! もしや遂に来たか流行病!?しかし熱はない…… と思いきや、喉の痛みは逆流性食道炎のせいでした(°_°) あと全部貧血症状w あーヤダヤダまたですか(ノД`) この間冷凍ブロッコリー買ったつもりが帰ってから見たら冷凍ほうれん草やって( ゚д゚)ってなったw 鉄分取らなあかんけどもさ!求めてたのはお前じゃない感w ぼんやりしてたね(。-_-。)
7件
家にあった一つの食材を手に持ち、今日はあれをしようこれを作ろうと考えた後買い物へ行ったのだが全然関係のない物ばかり買い必要な材料は見事に全て買い忘れると言う……(ノД`)アー… 結局作れず無念w
7件3件
夏休み到来!頑張ろうかーちゃん💪 期間中特に部屋の片付けは諦めるしかない😂 でも口を開けば直ぐに『片付けせぇ!』と言ってしまう(笑) 口癖化させんといてーや( ´Д`)頼むわー 後は『よー喋るなぁ』もよく言う……w 子供らのマシンガントークは止まることを知らない…… 合間にちまちま小説書きます(^◇^;)
8件
この頃、歌に飽きてしまい好きなゲームのBGMを聞きながら小説を書いてます(主にFFとクロノ・トリガー) そしてこのつぶやきを書いていたらまた長女が携帯を覗いてきた。 ついこの間隙をつかれ、「ママの携帯男の人が男の人とちゅーしとる!何それー!?」と言われました。 ドキーンッ!∑(゚Д゚) 「ああ、アプリの広告やわー」で誤魔化しました。 全く油断も隙もない……w
9件4件
大嫌いな夏がやって参りました。最近は映画風に見るホラーゲームにハマってます💀
6件
子供の蕁麻疹の話。 皮膚科の先生の診断→パッと見た瞬間ストレスやわー!(食品の話をしてもろくに聞いて貰えず何を言ってもストレスの一点張り) 次の日、小児科の先生の診断→5歳児にストレスで蕁麻疹なんか聞いた事がない 蕁麻疹は蕁麻疹だけどストレスではない。 本当に急に蕁麻疹が出て私的に食品をかなり疑ったので、その事を小児科の先生に言うと蕁麻疹が引いたタイミングで疑わしい食品を少し食べさせてそれでまた蕁麻疹が出たらその時アレルギー検査をしましょう。との事…… 丁度出たのが休日で痒みが酷く夜も眠れないぐらいでした。 休日診療、その皮膚科しか開いてなくて受診して貰ったのですが、出して貰った薬の中の1つ
7件1件
もっと見る