つぶやき一覧

ああ、うん、ダメだこりゃ アニメネタだけ突っ込んで神様になったとかもうなんか無理、完結させるつもりで書いてたけども、ネタ無しの奴書いたらもう無理、アニメネタ入れんなら二次創作じゃないと無理、よって消すと思う
あ、そうそうさっきのコメントに関してどころか、俺宛のコメントは全部サブの『戀夏』宛てにお願い居たし申す
駄目だ、こう……あれだ、神成りのアイデアがさっぱりだ、完結出来ない…… どうしよう、更新凍結するかしないか……. てーかもう人外チートしか書けないよぉぉぉぉ!!!!!!! 誰か、助けて、但しコラボは何故か駄目ね
明けました、おめっとさんです
えー、なんやかんやで暫く更新とかコメントとか途切れます………えぇ、なんやかんやです PS.読むだけ読んでいると思って下さい
なんか改名ブームなるものが一部ではあるそうですね…w よし、乗っか…………… らないww
4件
中間試験終わったー! 数学の幾何学分野と理科の科学分野と英語の暗唱とスピーチテスト死んだーー!!
えっとモバ民の方からコラボ希望って言われたんですが コラボしてくれる心優しい方は居ませんか?
1件26件
うあ"~ 今度の漢検受かるかねぇ~ 前回準2級にギリギリで落ちたかんな~ よし、更新で気を紛らわせよう
み…蜜柑神様に見てって貰えた イヤッフゥゥゥゥッッッッ!!!!!! 憧れの蜜柑神様に見て貰えたぁぁ!! もう期末とか関係ない!!時間ができれば更新するぞぉぉ!!
くせう、後1週間で期末だぁぁぁッッ!!!!!!! 赤点覚悟で投稿します