つぶやき一覧

あの頃のことを忘れないにて大きなミスが発覚したため明日にでも非公開に変えます。 また、公開するかは未定です。 突然ですがすみません
1件
学祭の関係で全然執筆活動が進みませんでした。 後しばらくしたら執筆作業を開始いたしますので待っておいてください。
金曜日(10/2)~日曜日(10/4)は用事があるため更新できません。 先にお知らせいたします。
皆さんはお気付きですか? とあるページの章変更をしました。そこで、そこそこ大事なことを書いたので探してみてください。(ヒント:数字が書かれてない章) まだまだダラダラと続きます。読んでいってくださいねー。皆に紹介してもらえるとかなりうれしいです。 Twitterでこれを見た場合RTしてもらえると助かります。
小説のページの削除の話ですが、なんとかそのままにしてほしいとの話があったのでこのままにします。このことにより、その余白ページに何か書きたいと思ってます。なにが良いと思いますか?このコメントを見た方は是非コメントを!! /_novel_view?w=22616454
アプリから未だ起動できない。iOS9への更新は失敗か…。 最近上記の理由から更新速度がた落ちです。 とまぁ言い訳はここまでにして、小説執筆はパソコンでやっているので関係無いのですからね。強いて言うのであれば、スマホで以前書いた話しを確認するのがやりにくくなった。これが辛いです。 そして最後にまたしてもページ削除します。内容は変えません。2ページ程度カットします。このためしおり位置がずれますのですみません。カット予定日は近日中です。
この頃なぜか執筆速度が上がり、2ページも書けるなんて驚き中。これも、すべてダラダラ小説を読んでくださってる読書様、ファン様ののおかげです。このハイペースは大学が始まるまでだと思いますが、前みたいに1日1ページを目標とし公開していきたいです。 さてそろそろ200ページ。次の章で、とある人物の恋心の変化が動いていきます。 最後に、今まで読んで下さった読者様。これからもまだまだ続ける予定です。これからも長くミスチェックや、感想、ネタ提供等、お付き合いをよろしくお願いします。
1件
昨日は、執筆出来ずごめんなさい。m(_ _)m 昨日の分をまたいつか挽回するので、待っていてください。
ネタ提供誰もしてくれない…。これはどうしたことか
なんとか毎日更新にしようと努力してますが、やはりネタ不足がやばいです。 今のシリアスネタ終わったらネタないしどうしようかと考えてる自分
<<緊急>> /_novel_view?w=22616454の小説のネタが尽きてしまいました。 このままでは打ち切りまたは、冬の亀並の更新になってしまいます。それは何とかしたい自分にとってはなんとかしたいです。 そこで、読者様皆様にネタの提供を求みます。 何でも構いませんよ。 この文章は小説にも書かれています。
☆更新速度の低下についてのご案内☆ もうすぐ期末考査が始まるので更新ができない日が出ると思います。(ストックも昨日で切れたのでw) 出来るだけ2日で1ページを目安で更新したいのですが、多分できないのですみません<m(__)m>。 目安:8/10ごろまで更新速度が悪いです。
手話の勉強を始めました。 これで会話文がよくなる可能性があります。 もちろん逆に悪くなる場合もね。 /_novel_view?w=22616454
1件
(祝)スター合計100!! 皆さんありがとう♪
3件
第1部完結まで書きました~。後は公開だけです。待ってて下さいね。 第2部は、そのまま第1部の続きから執筆してます。 /_novel_view?w=22616454
1件
ツイッターはじめました。良ければ見てください
1ページに目にページを追加したため、栞位置がずれています。 /_novel_view?w=22616454
高木正文さんに表紙を書いてもらえるなんて嬉しいだろうな~。 自分も書いて欲しいよ。 だからエントリーしたよ。
最近大学行くのが大変 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ でも電車を1時間以上乗ってるから、執筆時間は一般あるよ。 ある程度この移動にも慣れたら、1日1ページじゃなくて複数ページにしたいんですけど、 最近新しく読んでくれる人が居ないからやる気が……。 コツなど教えてね。
執筆する時間が確立してきたので、毎日更新頑張ります。 頑張って更新するので読んでね。
1件
しばらくの更新予定日の曜日が決まりました。 火曜日、土曜日、日曜日が大学の無い時間です。その時に執筆出来れば直ぐに更新します。
無事?に入学式を迎え、大学生となりました。授業が安定してくるまで更新が毎日とは行かなく成りますがよろしくお願いします。
最近新しい読者様が居ないから、なかなか閲覧数増えないな…。 どうしたら増えるのだろうか。 /_novel_view?w=22616454
ファンさんのみのアンケート 更新の仕方のアンケートをとります。 ①最低1日1ページ更新 ②何ページか書いてから一気に更新 ③章毎に更新 どれが良いですか? 誰も答えなかった場合は、①にします。
すみません。風邪を引いてしまったので、治るまで執筆を止めます。1日も早く復帰するので待っていてください。
新ページを公開しました。 現在も執筆中です。 もしかしたら本日中にもう一度更新するかもしれません。 /_novel_view?w=22616454
まだまだアンケート募集中。↓のリンクからアンケートの詳細を確認のうえ、答えてね。 /_novel_view?w=23536745
新しいページを書きました。 /_novel_view?w=22616454
本当に更新時間がバラバラですみません。 更新しました。 /_novel_view?w=22616454
新しいページを公開しました。 更新時間がバラバラですみません。 [link:novel_page?w=22616454&page=34]
もっと見る