りんご
プロットのプロットって感じですね。 でも、これがプロットのプロットならいい感じです。プロットにするためにもう少しキャラの特徴を書くようにした方が後々楽です。 ホラー小説は専門外ですが、多分主人公は「
1件4件
りんご
頑張って更新して下さい!!

この作品は非公開になりました

りんご
最終更新はいつですか?
2件
りんご
655ページのルール3に書かれている、 『平民以下の階級』とありますが、『平民未満の階級』等に変えた方が良いと思います。平民以下だと平民も含まれるので。
1件
りんご
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
1件
りんご
[link:novel_page?w=17991746&page=380] 落ちてる→落ち着いている じゃないかな?
2件

この作品は非公開になりました

りんご
[link:novel_page?w=20929777&page=319] このページの上から4行目?の多分間違い 講う→嫌う じゃないかな?
りんご
想像力が必要の理由が分かった気がする…。 分からないのは、時々入るポニ○とか…。何がしたいのか?