あずき
エブでは普段あまり、ファンタジー物は読まない者ですが、まず会話の掛け合いの楽しさで心掴まれました。世界観にもスラスラ入れて、読みやすかったです♪ 久しぶりに、頭の中で、キャラが動いて楽しかったです。
1件
あずき
これこそ高校生の恋愛物語♪って感じで、キュンキュンしながら楽しませて貰いましたp(^^)q 甘くて、もどかしい感じが大好きです(*^▽^)/ 素敵な物語、有り難うございました<(__)>
ネタバレあり
2件1件
あずき
まだまだ連載中やし、ゆっくり楽しむつもりが、知って、2日で追い付いちゃいましたf^_^; 2人のやり取りが楽しいです 仕事の所やライブの所とかでリアリティーを感じて、余計に楽しかったかもですo(^
ネタバレあり
2件1件
あずき
連載お疲れ様でした もうちょっと読みたかったと言うのが本音ですが、程よい甘さで、楽しませて貰いました(^人^)。 毎日楽しかったです。有り難うございました<(__)>
ネタバレあり
3件