この作品は非公開になりました

onimati
久しぶりの更新、楽しく読ませていただきました。 いよいよ結婚も 近いのですかね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

onimati
お忙しいトミーさん。色々大変そうですね。私は子供に縁がないので?です。 けれど、色々途中で消えないで下さいね♪ずーと、何もかも楽しみに待ってます! こっそりと更新楽しみに待ってます!
2件

この作品は非公開になりました

onimati
トミーさんこんばんは、私も遠い昔、ビリーさんに入隊したのですが 翌日、発熱いたしました。自分に甘いのはトミーさんだけではありません お陰でビッグデブです。山岸さんに出てくる彼女より3kgほど重いかな?
1件
onimati
こんにちは、更新楽しみに待ってます。

この作品は非公開になりました

onimati
こんばんは、私~数年前に一粒3000円のチョコレートをいただいたことが ありますが、チョコレートはチョコレートだった!頂いたお相手は女の方でした。 私の誕生日が、前日だったからです。
1件
onimati
ぜんぜん更新がないけど、これで終わりとか?
2件2件