ありがとうございましたー((●´∇') いやもう実里ちゃんのそわそわがかわいかったです(´ω`) 最後の告白も、同時ってなんか2人らしくてよかったです// でも勇矢に告白(ある意味?)した人ちょっとかわいそうですね(^_^;)逆にきっかけになっちゃってw あ、モブの宮橋君は「好きで好きで大好きです」の宮橋先輩と同一人物ですか?
こんばんは('∨' あまいあまいきみ 読ませてもらったのですがめっちゃはまっちゃいました(゚∇゚*)) ちとせんかわいいぃぃい! ゆうくん×なおちゃんのCPもすごいキュンキュンしますっ(ゝ◇) 読んでて顔のにやけが止まりませんっ(●´∪`) ちとせと会長様も早くくっついてほしいです(^□^◎) 更新楽しみにしてます♪
1件
お久しぶりです(゚◇゚*) やっと受験が終わりました~(-∨-;) 第一志望校合格できました♪ これでやっと小説とかも読めます(●´∪`)笑 「かわいい子総受け」楽しみにしてます(^.^*)
1件1件
嫌なことがあったときは些細なことでも傷ついてしまいますよね(´_`) どんなコメントだったのかはわかりませんが、そういうときはどんどん悪い方向に考えてしまうのであまり気にしない方がいいと思います('' …私がこんなこといっていいのかはわからないのですが…気分を害されたのならすみません(ゝ◇) 輪廻さんの作品は大好きなのでこれからも楽しみにしてますが体調にも気を付けてくださいね(^.'●) では、長文いきなり失礼しました(´Д`)
3件
はじめまして('∪'*) 志望校合格おめでとうございます!私も同じく受験生なので共感しちゃいました(´-ω-`) いきなりすみません(>_<) 新撰組好きなんですよねっ?私も大好きなのでもしよかったら仲良くしてください(*´∇`*) それでは 突然失礼しました(__)
1件7件
はじめまして('∪'*) BL短編集すごく面白かったです(∨')特に放送部シリーズが好きです♪ これからも更新頑張ってください(^O^) あ、私は土沖好きですwww
2件
BL短編集、いつも楽しく読ませてもらってます♪ リクエストです(^O^) 「キミを想う故に……」 「お前を想う故に……」 のその後の話が読みたいですっ(∇`) できたらお願いします(゚∨゚*)
2件
「きみは僕のもの」 更新ありがとうございます('□^◎) ずっと楽しみにしてたんでほんとに嬉しいです♪ 相変わらずのラブラブっぷり…(∇`) ハルの汗舐め発言は吹き出しましたwww アイス一本で冷静になって謝る省吾もかわいい…// これからも楽しみにしてます('∨')
1件
はじめまして(^^) ここまでキュンキュンする学園小説久しぶりです('б'◎) もうすでに甘甘な2人…!! 刹那ちゃんがかわいすぎてっ(//∨`) 最初は綺羅とくっつくのかなーと思ってたけど断然紅夜とくっついてほしいです(^∪^●)) これからも更新楽しみに待ってます(m'ロ'm)
はじめまして('∨') 「ほんとかわいい」一話を初めて読んだときからずっと大好きでいつも楽しく読ませてもらってます♪ 秋くんと誠くんの絡みはいつもキュンキュンしながら見てますが特に秋くんが誠くんに抱きつくあのシーン…!! めっちゃ好きです(*ゝ□) これからもずっと続いてほしいです(◎`б')/ 圭介達がどうなるのかも気になりますっ! このままノンケのままなのかそれとも…// ?! これからも更新頑張ってください\(^o^)/
3件
わーヾ(≧∇≦)〃 ありがとうございました♪ 雪ちゃんの方が 早いんですねっ('') 有梨愛されてるなぁ~ 以外に壮介が好きですww この2人、早くくっついてほしいなぁ( ´∀`)/~~
1件