ぎがねこ
もしこの作品が目に留まったら、きっと、運命。 出逢うべくして出逢った、読むべき作品だと思います。 この物語は「恋愛」カテゴリーにあって「恋愛」ではなく……「愛」の物語ではないでしょうか。 愛するとは
12件1件
ぎがねこ
この作品は、クリエイターさんが注意喚起されているように、モラルに抵触する表現が含まれています。 けれど、読んで頂きたい。そう思います。 主人公がどんな思いを抱いてこういう生き方を選んだのか。 何を支
27件1件
ぎがねこ
この『青朱』に出会えたことに心から感謝しています。私にとって、本当に本当に大切な一冊です。 こんなにも日本語とは美しい言語だったのか。一つ一つの情景が色彩と共に瞼に浮かぶような豊かな表現。 そして、
43件1件