つぶやき一覧

新作公開出来ませんでした、すみません(;・ω・) 100ページぐらい書いて公開する予定だったのに、半分もいってなかったので公開しませんでした。 もし楽しみにしていた方いらっしゃったらごめんなさい。100ページぐらい書きしだい公開しますのでお待ちください(´・ω・`)
家の間取りを文章だけで説明するのって難しいですね(;・ω・)2日ぐらい書いては消しを繰り返ししてます(;・ω・) (Г・Δ・)Г<ガオー
今更ですが。長らく放置してすみませんでした(´・ω・`) あといつの間にか栞が2000越えてました(*´∀`)ありがとうございます。 今月中にはリメイクと言う名の新作を公開したい(;・ω・) 『ぼっちから脇役へ』のリメイクの方はきちんと書いている所まで書き直してから公開致しますのでまだかかると思います(´・ω・`) イケメンの中に1人はゲスな奴を入れたかった(´・ω・`)後悔も反省もしておらん!ってか実際、正義感が強くて鈍感なイケメンなんて中々居ないよね(´・ω・`)
黒子の一番クジ一回でA賞当たったヽ(・∀・)ノヤフー! でも……どこに置こう(;・ω・)
P3PとLRFF13をやってて更新が遅れました。すみません(;・ω・) 個人的にP3は神ゲーだと思う(*´ω`*) きちんと映画は見に行きましたヽ(・∀・)ノ 帰りにラバーストラップ買ったら美鶴さんが出て凄い嬉しかった。
何であんな打ち間違いしたし俺(;・ω・)確認しろよ(;・ω・)
詠唱考えるのに一時間近くかかった(´・ω・`) そして出来たのがアレ!一時間近く悩んだのにあんなのしか出来なかった(;・ω・)才能の無さに絶望した( ノД`)… まあ元から才能が有るなんて思ってなかったけどな! 誤字は指摘してくれると嬉しいし勉強になりますのでじゃんじゃん指摘してくださいヽ(・∀・)ノ あともしかしたら方言があるかも……ですので見つけたらご報告ください(*´ω`*) 更新はこれからするのでお待ちくださいませ。
ヤバイ最近更新ページが少なくなってしまってる(;・ω・) 待ってくださっている方のためにもっと多く更新したいのに出来ない(´・д・`)スランプ? 2日に一回更新して1ページとか、なめてんのか(# ゜Д゜)てなるよ(;・∀・) 非公開で書いてる奴なんて2ページしかかけてない(´・ω・`)こんな少ないページ数じゃ公開出来ないよ(# ゜Д゜) とりあえず、『ぼっちから脇役へ』はリメイクを作る。だって色々と失敗したからね。本当は学園編は長くするつもりだったんだ(´・ω・`)学園編はね、あまりにも短すぎたと思うんだ。 まぁいつ作るかはまだ分からないけど(´・ω・`) それといつの間にか栞が1500を
体調不良でここ数日更新ができませんでした ( ´・ω・`) 徐々に治ってきてはいますが万全ではないので更新はもう少し待ってください(;・∀・) 月曜日までにはなんとか治しますので( ノД`)…
                                          ノリとテンションでTwitter始めてみた(´・ω・`) Twitter始める前に小説書けって話ですけどね(;・∀・)
明日から頑張る(≡・x・≡)
今見たら『ぼっちから脇役へ』のしおりが1000を越えていた(;・ω・) ビックリした(;・∀・) とりあえず謝罪を 最近更新ペースが遅くなってすみません(´・ω・`) 遅くなったのは……ゲームにハマったからです ごめんなさい(´・ω・`) これからはなるべく1日3ページ更新するようにします(。・ω・。)ゞ あと『ぼっちだって恋をする』は書き直します ではではこれからも作品ともどもよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ
1件
昨日、一昨日と更新出来なくてごめんなさい(´・ω・`) 毎日更新する予定だったのに(;・∀・) 最初から比べれば更新するページ数減りましたし申し訳ないです(´・ω・`) 最後に一言 たちまちって広島弁だったんですね
すみません(;・∀・)今日更新出来ないかもです(;・∀・)
1件
『ぼっちから脇役へ』の続きが思い付かない(´・ω・`) ノートは必死で探したのに見つからないし(;・∀・) あ、それと非公開でですが恋愛小説書いてたりします(。・ω・。)ゞ そのうち公開すると思います 赤毛猫は有頂天家族の弁天様が大好きです(*´ω`*)
ぼっちから脇役へ書き直そうかな(´・Δ・`)
1件
今さらだけど秋赤音さんの画集買ってきた(*´ω`*) ずっと欲しかったんだよね(´・ω・`) 近くの書店になくてちょっと遠出して買ってきた(*´ω`*) という報告でした(о´∀`о) あと今恋愛小説を書こうかどうか迷っております ぼっちから脇役へを完結させてないのに(;・∀・)
どうでもいいことですがストーリー構成を書いていた紙が紛失いたしました(´・ω・`) なので行き当たりばったりで書いております(;・∀・)
スマホからって一括投稿できないんですかね? 1ページずつしか出来ないのがなんか歯痒い(´・ω・`) とりあえず100ページ越えました……今さらだけどね(;・∀・) これからも頑張って書くので楽しんで読んでいただければ嬉しいです(ノ´∀`*) PS,Bエンド フリアエがいっぱいいた(*´ω`*)
応援特典制作完了(´・ω・`)
応援特典作ろう(´・ω・`) 題材どうしましょ(;・∀・) と言うかあれだねDOD3出るらしいね(σ≧▽≦)σ 1、2とやってないけど買おうかな(´・ω・`) ニーアはやりました トラウマだねうん 設定資料集欲しいEエンド気になる 話によると一番救われるエンドらしいですね(*´∀`) DOD1のAエンドで作者は泣きました 特典のことは良かったらこんなん見たい的なコメントください 作者が喜びます(*´ω`*)
名前が逆だった・゜・(つД`)・゜・
キャラの名前が思い付かない(´・ω・`) ってか今見たら42個もしおりがあった…俺歓喜(σ≧▽≦)σ 直後母親に怒られる(´・ω・`) 調子に乗って応援特典作ろうとしたけど何も題材がなかった・゜・(つД`)・゜・ 因みにライト君は今のところ負けなしですが最強ではありませんので悪しからず
魔法の説明が上手く出来そうにない(´・ω・`) なら何故魔法が使える設定にしたのかって言う話しなんですけどね(´・ω・`