😆➰💋&❤
3件
こンばンゎ。 ぁらら、またコメ消されちャッた……。見ながら返信書こうと思ッてたのに……(多分あの程度ならペナも身バレも無いと思いますよ)。 2日は大禍なくて好かッた、安心しました。東京でも全く無事でした。 今年ゎぉ彼岸後もしばらく暑さが続くので、10月までお体お大事に、「静養」に励んで(笑)下さィネ!
1件
こんばんわ。 今日の愛知は雨に雷とたいへんだった様子ですが、三河の方は如何? 無事に過ごせましたか?
1件
ぅゎァ❤ 好かッた💕あしあと発見👣 最近ぉ互ィご無沙汰気味だッたので、体調トカぉ具合心配してました💓💦 ぉ元気か知ら👀💓💦
1件
まだ受難もしてなィケド(笑)、 ご復活ぉめでとォござィマス!(復活祭ゎ来たる日曜日デスwww) ッてか、 その前に合格がぉめでとォなワケだケド、云ッちャダメぢャン、 WASE女になッた、なンてwwwww 改めて、 二重三重の意味でおめでと❤そして、 お帰りなさい😆💕🎶✨
6件
一日遅れてしまいましたが、 たいへんご愁傷様でした。お父様のご冥福を、心より祈念致します。 明日は、キリスト教では、イエスが磔に合い死んだ、とされる日です。しかし、三日後、今の暦では二日後に復活した、ともされています。私も、この復活祭に、お父様のご冥福と復活を願ってお祈り差し上げましょう。 どうぞあなたも、お父様のためにお父様を思って、何か祈りを、そして何か形になる行いを、捧げてあげて下さい。彼のために大いに泣いて、そして簡単ではないけれどこの苦難を乗り越えて、ゆっくりとで構いませんから次の一歩を踏み出していって下さい。 受難し復活した主の恵みと慈愛が、図らずも招された彼の許に
1件
ぉ久❤➰💋 兼六園入場者数、昨年比6割増だッて、スゴぃ👀💓 新幹線🚄💨万歳😃🎵
2件
昨日ゎぉ星サマ☆✨彡★✨彡、 ぁりがとォ😆💓 ぃつもぃつも🏃♻、 ぁりがとォ😍💕🎶✨ (ちぇるチャンも忙Cのか😒💦一年ぉ休みか😞🌀アタシャ既にダウン=読み専状態だゎ😖🌀💦でもぉ互ィガンバろォネ😠✊➰💋)
1件1件
😉➰❤✨
2件
な!?何ごと?!? ペナルティ!?!?
久しぶりに覗いてみたら👀、何と👀👀💓💓 お帰りなさい😌💕🎶✨
1件
ぅわ👀💦❗久々にログ・インしたら(ウソ😜読み専での覗きのついで😆)ちぇるチャンが♂化してるッ😵⁉ (ダメだョアタシの後を追ッて来ちャ😢wアタシャどォせ間違ッてオンナに生まれてきたンだろォケド😱www)
1件
いつも、ありがとネ😢💓
6件
お誕生日おめでとうございます。
1件3件
ちぇるチャン😣 ぅるとらせヴンに出てくる怪人みたィな名前になッちャッてる😢😢 (「ケムール人」トカ😱……)
1件
ばとん、ぅpしたョ😉🆗👍 /_novel_view?w=23072537
1件
そろそろ渡航ネ。 気をつけて、気を抜かず、でも思いッきり楽しンできなさい。 食べ物、特に水には、細心の注意を払うこと。 治安情報を把握して、人を見たら泥棒と思うこと。 そして、 吸収できる全てのものを、アタマとカラダいッぱいに吸い込ンでくること! (このセリフが釈迦に説法でありますよう) では、行ッてらッしャい!!
1件
川柳の奔流、マヂゎろた😍💓💓💓(ぉ星サマ打止御免💦)
2件
ぅわァ👀💓💓💓 ちぇるチヤンが、 かれ~のぉふろで 恋にガンバる カワユぃうさチヤン❤ に、なッちャッたョぉ~👀💓💓💓💓💓
4件
力作(!!!!!)でイベ参加、 ぁりがと!!! 明日改めて、コメ入れマス。 今日ゎもォdown💤……
1件
こンにちゎ😃✋ 告知デス😌💦 『読み専○号』なるユーザーゎ、実ゎ私のサブアカなのデス😌💦💦 簡単ながら報告まで😌😌💦💦
1件
こンにちゎ😃✋ 告知デス😌💦 『読み専○号』なるユーザーゎ、実ゎ私のサブアカなのデス😌💦💦 簡単ながら報告まで😌😌💦💦
4件
p.s. ちょこの代ゎりに今年ゎ鯉だッ🐟🐟🐟 連日のぉ星サマ☆彡★彡 ホントにぁりがとォネ😌💓 (ついさッき、朗誦法完成したのをぅpしました、見てみて😉💓💓💓)
改めまして、 イベント参加🏃🏠、 ありがとうございます✨✨ (ウレシぃ😢💓💓💓)
1件
イベ参加🏃🏠、 ありがとうございます✨✨ 相変わらず、 スゴぃなァ~👀💓、 カワユぃなァ~👀💕、 全部ハンドメイドオリジナル、ッてのが何ョりスゴぃ😌💓💓💓 バレンタイン🍰も寒さも⛄、 このカワユぃぱゎぁで乗り切ッてゆきましョぉ😉➰❤&💋 (このアカのぉ星サマが尽きちャッたンで、サブアカのを全投下しマス☆✨彡★✨彡)
4件
バレンタインイベ/_event_view?e=132287、 参加なさいません👀👀💓💓???? (ジャンルは何でもOK🆗👍バレンタインに無関係でもOK😏✌💦)
10件
お久しぶりです! いつもカワユぃ作品ありがとうございます!! ところで、 バレンタインイベ/_event_view?e=132287、 参加なさいません👀👀💓💓???? (ジャンルは何でもOK🆗👍バレンタインに無関係でもOK😏✌💦)
2件
バレンタインイベ/_event_view?e=132287、 参加なさいません👀👀💓💓???? (ジャンルは何でもOK🆗👍バレンタインに無関係でもOK😏✌💦)
1件
遅ればせながら、 ぉ星サマ☆彡★彡、 ありがとうございました❤ ところで、 バレンタインイベ/_event_view?e=132287、 参加なさいません👀👀💓💓???? (ジャンルは何でもOK🆗👍バレンタインに無関係でもOK😏✌💦)
2件
バレンタインデーのイベント/_event_view?e=132287、 参加なさいません👀👀💓💓???? (ジャンルは何でもOK🆗👍バレンタインに無関係でもOK😏✌💦)
1件