ebrin
ああ、どうころんでもハッピーエンドになる気がしない…読みたいけど読みたくない、けど読みたい~~!
41件
ebrin
前の作品では、南条さんが小宮さんを好きになるのが信じられなかったけど、これは好きになるよね。まさに天性の小悪魔だったのね小宮さんて。
43件
ebrin
この5人の飲み会に参加したい。ボケてて騒がしい2人と、冷静に大人のツッコミをちょこっと入れる3人。カナカップルの気持ちはわかってきたので、小宮さんカップル?の行方が気になります。いろいろと間違ってる小
48件
ebrin
ストーキング、こ、怖い~と思っていたら、、、。
1件

この作品は非公開になりました

ebrin
やきもきします! 本買います!
2件1件
ebrin
そうそう。大人の中身なんて子供の時とそう変わらない。大人を演じられるようになるだけだもんね。
1件1件
ebrin
オリジナルをモバゲーで読みました。放送禁止の後に読んだので、春山先生のあまりに重くてドギツイ過去にビックリ、苦しくなりました。こんな出会いをしてしまうと、他の人と幸せになることはできないんじゃないかと
1件1件
ebrin
全部読んだら、またもう一度読みたくなります! 過去や、相手の気持ちがわかってから読むと、また更に深い話です。
2件1件