つぶやき一覧

~秋桜~C.O.S.M.O.S.がまだ完結していないのですが、新たに『First Christmas』を公開致しました😃 興味ある方は覗きにきてください(*´艸`)
『勝手ながら…』 前々から考えていたのですが、『きみとぼくの世界』と『きみとぼくの世界~short STORY』を非公開にしました😅 イチャイチャ話を書きたいと思ったのがきっかけで書いてはみたものの、一作品書き上げてしまったらそこで満足してしまいまして… 現在、書きたいという気持ちになれないのです(-_-;)ライブなどでネタになるようなことも何度か見ているのに、shortすら書けない現状😅 『きみぼく』を応援してくださった方には本当に申し訳ないのですが、作品として公開していると続き書かないと…と思ってしまうので非公開という形をとらせていただきましたm(__)m これからは初心
最近、更新がまちまちですみません😞✋💦 公開している『NEW HORIZON』ですが… 今『C.O.S.M.O.S.』を書き始めてしまって更新が止まってる状態です😅 両立が苦手なため、『C.O.S.M.O.S.』を先に進めようと思いますので、今日の公開分でキリもいいため『NEW HORIZON』の更新を一旦止めます😢 楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、その分『C.O.S.M.O.S.』の更新頑張ります😆 また、覗いていただけると嬉しいです( 〃▽〃) のぃ坊