のぃ坊
泉実さん、ある意味最強…でもこんなにお客さんに想われるのは泉実さんだからなんだろうな…ロキに対しての悔しい気持ちがすーっと晴れました お客さん達頑張って!
2件
のぃ坊
玉串ってまさか…まさかね…
のぃ坊
やっぱり泉実さんいい人…それに尽きる
1件

この作品は非公開になりました

のぃ坊
楓ちゃん、おめでとうー✨ つい叫んでしまう(笑)そしてナオキさんまででてきて笑っちゃいました(*´艸`) 次の主人公誰になるのか本当に楽しみです🎵
1件

この作品は非公開になりました

のぃ坊
ちょっとケイジさん、男らしすぎます!(σ≧▽≦)σキャーキャー 昨日夢にケイジさん出てきたんで、なんかリアルに読めました(*´艸`)キャッ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

のぃ坊
ぷぷっ(*´艸`) 愛されてる側は気づかないもんなんですよねー😆 こういうの好きです💕

この作品は非公開になりました

のぃ坊
直人さんが踊り出したとこ、鳥肌立ちました(笑) エリーとのダンスバトル、もう泣きそうでしたよ(つω;`)グスッ
1件

この作品は非公開になりました

のぃ坊
踊れるお弁当屋さん…いいですねぇ❤ なんか楓ちゃんの言葉にじーんときました。
1件

この作品は非公開になりました

のぃ坊
ナオキー・゜・(つД`)・゜・ 切なすぎますぅ(つω;`)グスッ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

のぃ坊
更新待ってましたー! サバイバルネタ待ってましたー!! 続々更新期待してます(σ≧▽≦)σ
ネタバレあり
のぃ坊
『君がウサの大切な人なんだね…』 に、じーんときちゃいました!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

のぃ坊
我慢できずお弁当屋さん読んじゃいました(*´艸`) 続き気になります💕
1件
のぃ坊
ケンチが優しすぎる・゜・(つД`)・゜・ウワァーン

この作品は非公開になりました

のぃ坊
一気に読んでしまいました(*´艸`)もうナオトさんが可愛すぎてたまらないです( 〃▽〃)キャッ❤

この作品は非公開になりました

のぃ坊
やばいです(*´艸`)めちゃ好きです❤

この作品は非公開になりました

のぃ坊
アツシさんの話、泣きそうになりました(つω;`)グスッ ていうか、マスターがかっこ良すぎです(笑)