こんにちは(^-^) 娘の完コピ読んで吹き出してしまいました (*≧∀≦*) うちにも2歳のむすめがいますが、 車に乗ってると「早く行けよ~」とか私が普段何気なく言葉にしてることを言うんですよ(;・∀・) やたらなことは言えませんね~f(^_^;
チェリーちゃんお久し振りです☆ 元気にしてますか? 先月は雪がすごかったね~(;´д`) たまたま雪が降った日は旦那が仕事でいなくて私が雪掻きしたんだけど…(;´д`)一人で雪掻きは大変だったよ~f(^_^) 次の日会社でも朝から雪掻きでやんなっちゃったよ(´д`|||) その後どうですか? 何か進展あったかな? もういい加減お兄さんも鬼ババさんのこと引き取ってるよね ( ゜o゜) まだまだ寒い日が続くけど風邪引かないようにね (^-^)/
6件
抗がん剤効きますように(^人^)
ぴよちゃんがんばo(^o^)o 痛いの痛いの飛んでいけ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
りょうさん初めまして☆ あみと申します(*´∀`) 世の中人の批判をするのを楽しんでる人がたくさんいるようですね( ; ゜Д゜) でも負けないでくださいo(^o^)o 私はりょうさんを応援していますから(^-^)/ 更新楽しみにしています(^_^)
めいこさん、初めまして☆ 楽しく読ませてもらっています♪ これからも癌なんかに負けずに人生楽しんでくださいね(^-^)/ 応援してますo(^o^)o
ぴよさんおかえりなさい(^-^)/ 待ってましたよ♪ 更新楽しみにしてますo(^o^)o
Cherryちゃんこんにちは(^-^)/ お久しぶりです(^^) 先週土曜日高校駅伝大会の応援行ってきました\(^-^)/ 駅伝はトラック競技と違って公道を走るためあっちこっち場所を変え、走りまわっていました☆⌒(*^∇゜)v おかげで足腰が痛くて今週は大変でした(^_^;) ホントに年を感じてしまった┐('~`;)┌ 結果は応援のかいなく…2位でした( ノД`) 私もがっかりでしたが本人が一番悔しかったと思います(。´Д⊂) 次は関東大会があるのでこの悔しさを糧に頑張って欲しいです(^^) Cherryちゃん耳は治ったかな!? 私はまだ治らなくて…(;´∀`)やっぱり病院
1件
Cherryちゃんおはよう(^-^)/ とうとう小説完結してしまいましたね (;つД`) この小説を読んで本当にいろんなことを学ばせてもらいました☆ありがとうm(__)m 毎日読むのが楽しみだった小説が終わってしまい少し寂しく思いますが、これからも応援してますので家族みんな仲良くお幸せにね\(^-^)/ 毎日ホントにありがとう(*^▽^)/★*☆♪ お互いに頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
1件
Cherryちゃんおはよう(^-^)/ 中嶋君の件は他のお母さん方も同じ気持ちで良かったですね☆ 中嶋君がみんなに嫌われない子に 変わってくれるといいですねf(^_^) 中嶋君のお母さんは多分(゜_゜;)みんなに言われても変わらないでしょうけどね(;´д`) それとたくやくん残念でしたね(;つД`) うちもありましたよ(;´∀`)関東大会に出た時に絶対いい記録出せるって言われて先生から期待されてて…でも全然ダメでしたね(;つД`) やっぱり本人が少し天狗になってたみたい…(´д`|||)泣いて悔しがってました(ノ_<。) この悔しさを忘れずに また来シーズンいい記録が出るように祈って
1件
cherryちゃんこんにちは(^-^)/ 子供同士の問題に巻き込まれて大変ですね( ノД`)… どうしていいかわからないですよね(;^_^A ホントにいろんな親がいるんですよね(;´д`) 中嶋君はある意味可哀想ですね( ノД`) 余計な事かもしれませんが、 こうなったら保護者達と先生と話し合いしたほうがいいんじゃないでしょうかf(^_^) 中嶋君のお母さんも交えてお迎えのこととか当番制にするとか… 当番制(軽の場合2台とか)にすればcherryちゃんも間に挟まれなくてすむしね☆ あとは子供同士の問題だから(;´∀`) 何か余計なこと言ってごめんね(^人^) ご参考までに(^^)
1件
おはようございます♪ 小説続けるんですね(^-^)/よかったぁ~(≧∇≦) 実は毎日の楽しみの一環になってて… たくやくん陸部なんですよね(^^) 実はうちの息子も中学時代から陸部なんです♪今高校一年で長距離やってます(^-^)/ トラックとフィールドで違いますが陸上をやってる子には親近感が湧きます(^-^)/ たくやくんなおやくん部活頑張れ~♪ヽ(´▽`)/
2件
おはよう(^-^)/ Cherryちゃんファイト(≧∇≦)
1件
Cherryさんおはようございますm(__)m 引っ越ししたら小説完結してしまうんですね…(;つД`) 毎日楽しみにしていただけに少し寂しく思います(ノ_<。) でもいつまでも応援してますからこれからも頑張って下さいね(* ^ー゜)ノ
1件