mm
どうしよう、どうしよう、どうしよう!? 胸がきゅんきゅんします!会長が可愛すぎて、萌え禿げます! 陸くん、もっとイチャイチャしてあげてーー!(私の為にも!!)って感じです! これからも更新頑張ってく
ネタバレあり
mm
実君、着々と総受けの道に…腐ふふふ、興奮が止まらない…! そして何より、 実君と偲君の絡みが可愛過ぎる…!
mm
腐おおぉぉぉ!!! どうしよう、鳥肌と涙が止まらない! 更新待ってます!続きが気になってしかたがありません!これからも応援していますので、頑張って下さい! 欲を言えば、涼君とハッピーエンドであって
ネタバレあり
mm
とても楽しく拝見させて頂いてます!ストーリーも以外としっかりしてて引き込まれちゃいました! 続きが気になって仕方がありません! 更新楽しみに、待ってます。頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

mm
楽しく拝見させて頂いています!ハジメ君のだるだるキャラがツボ過ぎて辛いwww 続きか気になって仕方がありません!更新待ってます!頑張って下さい!
1件1件
mm
もう最高です!!!! きゅんきゅんが止まりません!!! あ、鼻からケチャップが・・・ もう、最初から最後まで胸の動機が止まりません!! 一つ一つが、凄く良く書かれていて、月夜君の総受けが着々と進ん
ネタバレあり
2件2件
mm
大変楽しく拝見させていただきました!!! 続きが気になって仕方がありません\(≧▽≦)/ 正直、脇脇役主人公のお話は好みじゃなかったんですが この作品を読み始めたら、止まりません。もう、最高です!!
1件

この作品は非公開になりました

mm
大変、楽しく拝見させていただきました。 続きが、凄く気になります! 死神さんと何があるんでしょう!!?(死神さん、美形キボンヌ) これからも最新頑張ってください!
ネタバレあり
2件
mm
橘君パネー…(*´д`)アハァ… この作品、大好きです!!!凄く楽しく読ませていただいています!! 橘くん性格よすぎです!!大好きです!!王道くん手懐けるとかww 作者さんの文才のよさに感激です!!
ネタバレあり
1件
mm
m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー!!!!! 何これ、最高です~☆!!!! もう、景人くんテライケメンすぎー!!!!  つか、性格カックイーっす!!!!(;´Д`)ハァハァ 不良君と会計のハート
ネタバレあり