つぶやき一覧

iPhoneになったぜ( `・ω・)b 使い方全くわかんねぇ… フィルタリング解除したから自由に読めるぜヤッタネ??
1件2件
名前、変えようかなー 向こうのポケ○○と一緒にしようかなー よし明日変えよう 紫苑から金雀枝になります
1件
今さらだけどさ 日記ってエッセイで書いた方がいいのか…? 普通に何にも考えないで小説にしたけどさ(笑
1件
エブリスタから取り残された気がする… いろんな人と遠くなっちゃったな… ちょっと寂しい
1件
規制についての批判コメだいぶ減りましたね~ なんだかこのままなあなあになって規制されるのが当たり前になりそうで嫌だね~(笑 コメントの規制もだけどさ 作品を読めない方がどうかと思うよ?私は だってさ、作品を読まないと交流出来ないだろ? 新規の未成年、フィルタリング使用ユーザーは読めない作品の方が多くて、一人で創作するわけだ 自分の作品が周りからどう評価されてんのかレビューされてさ あぁこうしたらいいんだなって思う訳だ たださ、大多数の人達は初対面のクリエーターにレビュー出来るかもしんないけどね 私みたいなチキンさんにとっては難しいんだよね(笑 ページコメントを利用し始めたのも今回の規制が
1件2件
今日から冬休みです! でも講習が…(泣 最近24日が来て欲しくないです フィルタリングされているので24日からは他のクリエーターさんとも交流出来なくなりますからね… お気に入りの作品が読なくなったりしてキツい… 他クリエーターさんとの交流が出来るのもエブリスタの良いところだと思うんですがね~(笑 あぁ何だか愚痴みたいになってしまいましたね(笑
4件
24日から規制がかかるそうですが紫苑は携帯規制かかっているんですよ コメントまで規制されると正直キツいですね…(苦笑
テストが終わりました 化学と数学は最高得点! 夢かと思いました(笑 漢検も無事合格しテンションMaxです!!
ヤンデレ×ヤンデレが書きたくなりました(笑 そして「遊覧の鳥籠」の致命的なことに気づいた 樟葉と桜、どっちが攻めか受けか決めていなかったことに…(笑 どうしよう…(笑 花祭が終わり次第に少々残虐なシーンが出てきます 苦手な方は回避してくださいませ
紫苑は捻挫をしました 痛い… しかも前回とも同じ場所www
7件
テストがありました それも大嫌いな数学 しかも誕生日の日に(笑 昨日やって、今日返却… 点数がヤバい(笑
やばい… Bad Endになりそうだ… Happy Endにはなれるだろうか… それともどっちがいいんだろ…?
3件
遊覧の鳥籠の閲覧数100になりました 読んでくださった皆様ありがとうございます
2件
新しい小説【真昼の龍と闇夜の天狐】はファンタジーですが【遊覧の鳥籠】とは違いシリアスではなくギャグです。 あまり深く考えず読んでいただけると嬉しいです
自分の文才の無さに悲しくなります…(T_T) もう少し書けるようになりたいなぁ… 読み手さんに申し訳ないです
またもや拙い作品を応援してくれたお優しい方が!! 感動し過ぎて涙が… これからもどうぞお願い致します
拙い作品を応援してくれたお優しい方が! 嬉しくて飛び上がってしまいました これからも優しく見守ってくださると嬉しいです
BL書いているけど全然BLっぽくないなぁ…
今日から小説を書き始めました。 駄文に加え亀更新ですがよろしくお願いします!