リコピン
ゆうきさん!亜子ちゃんの為に頑張って!!
1件
リコピン
ゆうきさんと幸せになってほしい(;o;) こんなに気になる作品は初めてだ! 頑張って下さい( ´∀`)/~~
1件1件
リコピン
やばい! はまるーΣ(ノд<) 毎日更新されてないか気になって02(笑) 完結したら一から読み直そう(*´∀`)
1件1件
リコピン
楽しい! けど‥誤字脱字が目立ちます(..) それと国見の息子の沢木は人を殺さない 殺すけいかくはなかったと話ながら その前に千菜達を打って死体は隠しとけて言う矛盾が気になります。
2件2件
リコピン
毎日見てます! 更新が待ち遠しくてたまりません(*´ω`*) 完結したら一から読み直します! 更新楽しみにしてます。
1件1件
リコピン
P149‥尿立ちではなく 仁王立ちではないですか?
1件