あれん
もう、ほんと、大好きです。この作品。 笑えるし、泣けるし、萌えるし。 1度読んだら、引き込まれます。 文章も読みやすいし。 何より、キャラ設定が今までに見たことがないくらい素晴らしいです。
22件

この作品は非公開になりました

あれん
レキの、聖剣への扱い、ひどすぎるところと、 聖剣の捨て台詞が……(爆笑) 改めて、聖剣の、性格を知った作品でした……(*´-`) 面白かったです!! 聖剣、出てこないから、寂しい……って、あれ、もう、
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

あれん
この兄弟も、ゆくゆくは、あれなんじゃないかとか、思ってしまう、私……(笑)最近、やばいな……
1件
あれん
奏くんの真っ直ぐなところが、大好きです(*^^*) &すごいなと思います!! この作品、ほんと、面白くて、きゅんきゅんして、ニヤニヤが止まらなかったです!!(*´ω`*) 最後らへん、特に!!やば
2件1件

この作品は非公開になりました

あれん
初めて、ファンタジー系のBL読みました!! 笑いあり、涙ありって感じがすごく面白かったです!! あと、主人公の性格何げに好きです(笑)勇者なのに、聖剣売っちゃうとか……(笑) あと、魔王の設定も
ネタバレあり
1件1件
あれん
とっても、面白いです!! 読みごたえあるし!! ストーリーの流れといい、行間といい、とっても読みやすい文章で、ホントに好きです!! もう一周、読んできます!!(`・∀・)ノイェ-イ!
1件2件

この作品は非公開になりました

あれん
とっても、いいお話でした!!! 怖かったけど、それだけじゃなくて、なんかホントに、色んなことを考えさせられました…… こんないい話が読めて、幸せです!!
4件
あれん
なんか、おもしろそうですね 更新、待ってます!!
あれん
なんか、おもしろそうですね