めぐみ★
一気に読んじゃいました。 出だしから良かったので、スラスラ読めた所が良いところだと思います。 八王子君、性格最悪ーと思いましたが、主人公君の性格も謎です。 昔苦労したなら、誰に何を言われても職を転
ネタバレあり
めぐみ★
主人公の気持ちがよく分かる小説でした。 続きが気になって仕方ないです。 また読みに行きます。
めぐみ★
サークルから来て読みました。 台詞が少し多い気がします。 情景が分かるような文をもっと増やすと小説っぽくなりますよ。 頑張って下さい♪
1件

この作品は非公開になりました

めぐみ★
サークルから参りました。 迫力のあるバトル展開、表現の仕方が凄く上手いです。 徹についてなんですけど、突然異世界に行ったのに順応しすぎでは!? 初めはやはり見知らぬ世界に行ったりしたら戸惑ったりす
めぐみ★
表紙が綺麗ですね。 文章も凄く上手くて、物語も面白いです。 私も見習わなくては、と思えた作品です。
2件1件

この作品は非公開になりました

めぐみ★
サークルから来ました。 えと、まず擬音語が多いかなと感じました。ドアのノックする音とかは、コンコン!って書くより、コンコン、とドアをノックする音がするとか書いた方が小説っぽいですよ。 あとは、文に

この作品は非公開になりました

めぐみ★
初めからスラスラと読めて、とても面白かったです。 他にはない発想をお持ちみたいで、凄いなと思いました。 あとは、キャラの説明をしている所でもう少し詳しく(例えば髪の色とか)書けば、もっとイメージしや
めぐみ★
爺さん面白すぎ!ww 私の周りにも、面白いお爺ちゃんいますよ。けど、この物語のお爺ちゃんは特に面白いです。 読み手を飽きさせない文を書いておられるのも魅力の一つかな、と思います。

この作品は非公開になりました

めぐみ★
優ちゃんに萌えました(笑) きゅん死にしそうです。 恋愛物はやっぱり良いですよね。 もっと二人のラブラブっぷりが見たかったです。
めぐみ★
キャラの説明もなく、突然登場人物の名前が出てきてそのまま物語が始まったので驚きましたが、それ以外は特に気になる事もなく楽しめました。 個人的にサイカちゃんが好きです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

めぐみ★
サークルから来ました。 リアル派遣社員事情が分かる物語でした。 派遣って大変なんですね……。 読んでてドキドキしました。

この作品は非公開になりました

めぐみ★
読み始めてすぐに、これってま○か!?ま○かじゃないの!? と、台詞の所々にそれを感じさせて笑えましたw 情景が分かる文を書いてらして、そこが良いと思いました。 ただ、sideが何度もころころ変わっ
1件