たなかみ
読みました!!悠太かわいいいい!!? すごく面白いです! 2日間で更新分の756ページ全て読んでしまいました…テスト期間なのにヽ(;▽;)ノ これからも応援してます~!頑張ってください(^-^)♪
3件
たなかみ
ミツルー!そらちゃんー!(>_<) だいじにしてあげて。
たなかみ
面白すぎて、放送禁止。 から 放送部室。 などなどまで1ヶ月くらいで読んでしまいましたヽ(*´∀`)ノおかげさまで夏休みはずっとエブリスタ開いてました(´∀`*)宿題が…。 レビュー書くの今更ですが
3件1件
たなかみ
以前放送シリーズ読んでました! 今回の話、すごく感動して、泣きそうです(´д⊂) 素敵な作品をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
2件1件
たなかみ
楽しみです\(//∇//)\