つぶやき一覧

ちょwwwwやべwwww風邪ひいたwwww
思えば私は子供らしくない子供だった 例えば幼少期、スーパーで迷子になると泣きもせずすぐレジの店員に助けを求めたり、 親友に「杏樹ちゃんよりMちゃんの方が好きなの、ごめんね。」と言われても意外と冷静だった。好いてもらえるだけでいいと思っていたのだ。 歯医者で虫歯予防にフッ素を塗るのだが、私は口を決して開けなかった。皆は私が何がなんでも開けないので諦めた。そもそもフッ素は体にあまり良くないのだ。防衛本能というのだろうか。 お菓子も好きではなかった。お菓子のパッケージに喜んだりはしたが、中身には手を一切つけなかった。 小学校ではもし両親が別れたとしてどちらに着いていくかを考えた。父は不動産や、音楽、
7件
…やれやれだ
どうして表紙を自分で描かないかって…?男のキャラはうまく描けねぇんだよぉっ!
うちのにゃんこが「うにゃー…あっ!」 と、最後力を入れて鳴きましたw しばらくその子を拳猫(こぶしねこ)と呼んで笑いましたw
チートと俺と知らない人と よろしくお願いいたしますー
誰か王道?…最高だねのイラスト描いてくれ…
3件
調子に乗ったら非公開。これ常識