ししょー、お久しぶりです。 最近全くニュースを見ていなくて、ロケット60連発のこともついさっき知りました(流石に遅すぎ) ご無事なようで何よりです。 さて、今回コメ致しましたのは、洋ロリの写真の催促…も捨てがたいですが、一応誤字報告です。 190頁の点の攻撃うんぬんのところで「受けずらい」とありますが、正しくは「受けづらい」だったかと思います。 「ず」と「づ」って難しいですよね。 私も頻繁に間違えます(笑)。 自信が無い時は「受けにくい」等に逃げちゃいますが、そのせいで文がおかしくなったりすると落ち込みますよね。 え? おかしくならない? じゃあ俺の文章力のせいか。(|| ゜
1件
とか言ってるそばから自分のコメに誤字発見! なんだよ、「無いでかと」って(笑) なんだか度々ごめんなさいなのですm(__)m
ししょー、そっちが夜かは解りませんが、こんばんはー!(>_<) 本日は暫くぶりに誤字報告ですスミマセン。m(__)m 今回は2箇所です。 一つ目、177頁頭のハクアの台詞ですが、「可能性だって」が「可能性だった」になってます。 二つ目、同じく177頁の八行目(空白は考慮しない)の「最もな意見」とありますが、意味的にみて、「尤もな意見」では無いでかと思います。 もし間違えていたらスミマセン。 スタクロは毎日楽しみにしております。 と言うかほとんど生き甲斐です(まだ19歳ですが) 最近は誤字脱字も減ってきて、俺もお役御免かな~なんて思っていたので、嬉しさ半分申し訳無さ
2件