つぶやき一覧

【更新】 恋に落ちる音楽と言えばこれですね。 𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕…………🫶💗 https://estar.jp/novels/26030675
今日8時更新です。桜ちゃんと七雲くんが対面します。何気に気まずい二人です🥺 https://estar.jp/novels/26215785 くそ関係ない話になるのですが、最近、シナモンの歌にハマってます。マジで可愛いんですよ……見てください…………😩😩😩
【更新】 律くん、告白したけどどうなるの〜〜?! ということで更新してます↓↓↓ https://estar.jp/novels/26215785 私が好きなように書いているので、五百番煎じの展開になっています。何度書いても飽きないから、何度でも書いちゃう😵‍💫💦
1件1件
最近、全然投稿出来なくてすみません😿 投稿するする詐欺になってしまっている……! 明日、『君とならどんな恋も甘くて溺れそう』更新します! よろしくお願いします👐 https://estar.jp/novels/26215785
2件
【新作】 受験期にチマチマ書いてた完全自己満短編でございます〜! もう既に完結してるので、さっさと更新していきます。 https://estar.jp/novels/26215785 こういうDKが好きっていうのを詰め込みました🫶
1件
お久しぶりです〜〜〜!!!!! 無事に志望校合格できました。ハピラキな気持ちで春を迎えられます😌 https://estar.jp/novels/26030675 読み返しているのですが、書き直したい欲強すぎる……! 頑張って書き直します。
3件4件
お久しぶりです。バレンタインですね……! https://estar.jp/novels/26067668
1件1件
お久しぶりです。メリークリスマスです! 今年も残りわずか。信じられませんね😌 https://estar.jp/novels/26037379
1件2件
ハッピーハロウィンですね〜👻 私も甘いものが好きなので、笹川のお菓子の収集力を見習いたいですね。一年早い! https://estar.jp/novels/26032036
1件1件
更新すると言いましたが、その前にちょっと読み返して推敲してます……自分で書いてても内容忘れちゃうもんですね😖 https://estar.jp/novels/26030675
2件2件
今週体育祭あって泣ける〜〜〜〜〜🥹🥹🥹 運動音痴の天敵ですわ……。
1件
更新してました✋(事後報告) 恋人繋ぎを見せつけたい悠くんと、一人だけわかってない綾人くん。 https://estar.jp/novels/26030675
3件
【今後の予定】 こういう計画をいちいち立てないと、なかなか動かないので立てときます。立てても計画通りに進まないんでけどね😖 読まないで大丈夫です。枠とってすみません。 [落花流水] 来週の月曜十二時に投稿します。書けたら更新していく、いつも通りの不定期更新になります。 https://estar.jp/novels/26030675 [京華と笹川] たぶん、今年中の投稿はもうできません🙇‍♀️ 一応構想ではあと二作で終わる予定です。来年
2件2件
【予告】 自分で書いてて面白い展開になってきたな〜とニヤニヤしてます。悠と綾人の絡みが可愛い🫠 https://estar.jp/novels/26030675 来週か再来週の月曜日12時投稿します。わくわく!
2件
基本的に攻め受けって言葉に登場人物を縛りたくないので、そこは決めずに成り行きで頑張っているのですが『落花流水』の二人は元々、既に花宮は攻め!! 綾人は受け!! って決めてたのでここは揺らぎません……💃💃🔥 情けねえ花宮を可愛がるのが綾人の役目です(笑)
3件
【更新】 更新報告しようと思ってたのに忘れちゃってました、てへぺろ。 悠はきっと恋愛上手なんでしょうけど、花宮はそういうのに疎いと思います。無自覚。 https://estar.jp/novels/26030675 片方だけが恋心に気付いてなくて、一人だけ理解できないシチュが好きです!! 大好物!!!
2件
21日の12時に更新します(たぶん) ここから、どんどん花宮の化けの皮が剥がれてきます。どんどんボロが出てくる予定なので、お楽しみに👊 https://estar.jp/novels/26030675
2件
【更新】 迷走に迷走を重ねて、ようやく書き切ることができました👐 これでもう完全に完結です〜! https://estar.jp/novels/26102271 佐山くんと椿くんは、いい塩梅を保って、2人の幸せを作っていけそうですね。末永くお幸せになってね!!!!!!!!
2件
もう五万字ぐらい書いただろーー!!!って思った作品がまだ五千字にも満たしていなかったとき、私はどんな顔をすればいいんだろう🥹
3件
やっとこさっさっさー、おまけ回書けました! 早ければ明日投稿すると思います👊 https://estar.jp/novels/26102271 *注意* 私の性癖が爆発した体調不良ネタとなっております。自衛お願いします🙇‍♀️ お気づきの方もいると思いますが、私は体調不良ネタが大好物です!!! コロナ禍ということで自重していましたが、もういいですよね?!?!?! 好きなんです!!!!!!!!
3件
申し訳ないんですが、ちょっとフォロー整理します。新作のお知らせが滝のような速さで流れてってしまうので🙄 作品読んだことない方とか、全く関わってない方は外してきます。フォロバ目的の方には申し訳ない……。
4件1件
去年はこんなのもやってました。暇を極めた人の遊びです🫠 https://estar.jp/novels/25998282 昔の文章なので少し拙いですが、八月っぽいネタばかりなので、よろしければ何卒👐
2件
https://estar.jp/novels/26001583 7月30日で一周年らしいです🙄🙄🙄 わーお。京華ちゃんたちとは、完結まで、まだあと少しだけお付き合いいただきたい🤝
3件2件
ちなみに、スター特典では、ちょっと卑猥な話をしてます。言うほど、卑猥ではないんですけどね。ちなみに、大山くんが戦犯です。
1件
最近、異常なほどに暑いですよね。熱中症とか気をつけてください……。 明日の朝8時半に、『バレンタインデー』のスター特典を投稿します。お楽しみに🙏✨
大変申し上げにくいのですが、夢咲はオマケ書くよって言った『君に恋なんてしたくなかった。』を放置して、他の作品のおまけを書き上げました🫠 もうすぐ書きます⤵ https://estar.jp/novels/26102271 なんか書いちゃいました⤵ https://estar.jp/novels
容姿の描写が苦手すぎて……。いつも「一体お前はどんな顔なんだYO」って言いながら書いてる……いや、書けない🙄🙄🙄 大山くんは眼鏡かけてんだよ!って言ってんのに、眼鏡かけてない時あるし(私の描写し忘れ) 絶対にそういうので5回ぐらいは、やらかしてそう。困ったもんだ。
2件
オチにほとほと愛想尽かされたらしいです、もう収集がつかなくなってきました🫠 ということで、書き直します。これから、夏休み前ゆえに早く帰って来れる日が増えるので、その日にポチポチして書きます👐 https://estar.jp/novels/26102271 書きてぇなっていうネタは一応、あと一個持っていたので、そちらを書きます。 無自覚や天然に振り回される拗らせ男が大好物なので、そのネタで何百作品もかける気がしています😙😙😙︎💕︎
2件
『君に恋なんてしたくなかった。』が50🌟になりました🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26102271 ありがたいです〜!!!!!! 早め早めにおまけ投稿しますので、どうぞ最後までお付き合いください💃💃✨ 予定では、今週の水曜ぐらいに投稿します。
2件
【更新】 https://estar.jp/novels/26102271 予定通り、更新しました🙌 キスと言っていいのかすらわからない、軽いキスもどきをしています。お時間ある時にでも是非✨ ちなみに、あまり入念に推敲していないゆえ、いつかまたテキトーに推敲するかもしれません。なんかちょっと言い回しが違うなーって思ったら、夢咲が推敲してんだな、と思っといてください🙇‍♀️
2件
もっと見る