夢咲 星希

えらいよ!!!!!!!!

えらい?って言ってる子が性癖どちゃくそピンポイント!大好き!!!!! えらいよ!!!!!って言ってギュってして撫で撫でしてあげたい。可愛いですねぇ!!!!!
1件1件
夢咲 星希

全てのカプが可愛くて………… (*/ω\*)

完結したら、必ず感想を書こうと思っていました! まず、完結おめでとうございます。 もう、四つのカプの子たち、みんなみんな可愛くて、読みながら何度もニコニコしてしまいました💞 桃野くんと光安くんのカ
ネタバレあり
2件1件
夢咲 星希

発想が天才だし、絵が上手い(〃⊃ω⊂〃)♡

塗り方が好きです。あと、発想が好きです。 雲の塗り方が特に好きです。なんだか暑さが伝わってきます…… (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 男の子のお顔も好きです。いけめそ………。 あと空の色が青から赤系にグラデー
1件1件

この作品は非公開になりました

夢咲 星希

めちゃんこ可愛いです(*´∇`*)

目のハイライトの入れ方とか、塗り方とか、お顔とか! めちゃめちゃ可愛いです〜♡ 私には、この子、驚いてるように見えました! とっても可愛い絵をありがとうございますm(_ _)m
1件
夢咲 星希

きゃ〜( *´艸`)

ねこちゃんめっちゃ可愛いっ!! お腹もふもふしたいです(笑) 可愛い写真をありがとうございますm(_ _)m 癒しです…………。
1件1件
夢咲 星希

ねこ!!!

猫のキーホルダー🐈 普通に欲しいと思いました♡ とっても素敵で、特に余白の美が素敵です。
1件3件
夢咲 星希

めっちゃ綺麗ですね♪

手前は青なのに、奥にいくにつれて、優しい橙色になっていく空、とても美しいですね(*´꒳`*) 果てしなく続いていて、本の中の世界のようですね! とっても素敵な一枚を見していただきありがとうございま
1件1件
夢咲 星希

夏っぽくて涼しいイラスト♪

女の子の髪の色がとっても可愛くて一目惚れしました♡ 色合いがほんわかで優しくて、涼しさが感じられます。 女の子のワンピースが、風に靡いてるのが良き(*´∇`*)
1件1件
夢咲 星希

凄いです!

素敵な雲模様ですね! 夕焼けとその中に凛と佇む雲の影。 とってもとっても美しいです。 この瞬間を写真に残すセンスというか、運というか、尊敬します(*´∇`*) とっても素敵な雲模様だ〜♡
1件1件
夢咲 星希

可愛らしい絵柄と素敵なストーリー💕

モモはルーシーのことが嫌い。 なんたって、ルーシーはいつもいじわるだから。 いつもルーシーはモモのことを、追いかけてくる。 ルーシーはモモのことが大好き。 どこにいたってモモのことを見つけ出して、追
1件1件
夢咲 星希

きゃあ〜(*´꒳`*)

キラキラした色合いと世界観がとっても素敵です☆彡 男の子と女の子の見た目あってる感じがとっても可愛いです(*´∇`*)
1件1件
夢咲 星希

可愛い〜♡

手とか色合いとか、女の子の表情とかめっちゃキューティクル♡♡♡♡ 素敵な作品で、心が癒されました〜!
1件1件
夢咲 星希

儚い絵ですねえ…。

やはり、明日も必ず大切な人が隣にいるとは限らない。とっても儚いタッチが素敵です✨ 本当に絶望するとうまく涙も出てきませんよね…。 切ないけど、どこか暖かいような綺麗な絵ですね。 ありがとうございました
1件1件
夢咲 星希

こんな綺麗に残るんですね。

雪がたくさん積もってますね。まだまだ冬ですねえ❄️いつ春は来るんでしょうか。 にしても、足跡が随分と綺麗に残っていますね! すごい〜、私が住んでるところは雪が全く降らない地域なので新鮮です。 しかし、
1件1件
夢咲 星希

美しい物語だった。

読んだ後の感想は、ひたすら、美しい物語だったなぁ、と思いました。 話には悪役という名の悪役は登場しないのも、この物語の良いところですし、一個一個の物語が完結してると思いきや、繋がっていて凄いなって思い
ネタバレあり
2件1件
夢咲 星希

うわぁ、素敵………。

あなた様の作品で、気になるモノをざあっと目を通したのですが、全て素敵で尊敬します……✨ 特に、この作品が大好きです…!!その中でも、左下の子!!!!めっちゃ好きです!!!笑笑 あなた様の作品、全て素敵
夢咲 星希

言葉にできない…!!

「面白かった」です。その一言に尽きます。 “赤い花火”っていう題名、読む前は特に思いもありませんでしたが、読んだ後に見てみるとめちゃしっくりくる題名でした。 1ページにまとめられていることもあって、展
ネタバレあり
1件3件
夢咲 星希

共感できるところも多かったです…。

あと少し早ければって主人公ちゃんと一緒に何度も思いました。 あと少し気遣いをしてれば、あと少し素直になれてたら、あと少しもう少しが沢山のお話でした…。 主人公ちゃんの思いも共感できる部分が多かったです
1件1件
夢咲 星希

最後に明かされた

最後に、全ての記憶が吹っ飛びました。それぐらいこの、ラストは驚きです!!その勢いで二周しました。 恋ではなく愛という、言葉も納得いきました…。 最後を読んでから、最初から読み返すと全てのことに理解がい
ネタバレあり
1件
夢咲 星希

最後に驚きました…!!

消えた初恋というタイトルから、勝手に「恋愛かな…?」と思いながら、読んでたものだから最後のページのラストに呆然としました…! 2人しか登場人物もいなくて、設定もシンプル、そしてたったの3ページ、三千字
ネタバレあり
1件1件