この作品は非公開になりました

切なさ、友情、胸キュンを含む、翔の成長を描いた作品。 とても感動しました 幼少期の翔はとにかく可哀想で… 子供の声には耳を傾け、話を聞いてあげるのが大人の役目だと思っているので、読んでいて胸が
ネタバレあり
2件
  単純明快で抜けてるトコもあるけど、心の闇を照らし、みんなに暖かい気持ちや生きるチカラを与える克哉 ぶっきらぼうだけど男らしくて、とても魅力的です 平凡な日常を送っていただけのユウが殺人者とな
ネタバレあり
3件
彼との別れがきっかけで【小説自動投稿アプリ】をインストールしたために追い詰められていく彼女 彼女を取り巻くサイト内の状況や彼女自身が支配されていく様子が伝わってきてハラハラドキドキしました サ
ネタバレあり
1件1件
とにかく…感動… 何度読んでも切なく…胸がギュッとなる素敵な作品です 言葉少ない彼ですが、眼鏡の奥の目から優しさや驚きの表情が伝わってきて、胸キュンです 彼女は…少しずつ彼に染まっていき、ラストで
ネタバレあり
1件2件
動物がチカラを持ったらどうなるか…意外な展開にハラハラしますが、最後は人の情熱や優しさが解決へと導く 作者様らしさが溢れていて感動する作品でした 自分より人の為に生きてきた楓が結婚をし、子供を授
ネタバレあり
2件1件
色んな場面の嫌いを「あるある」と思いながら読ませてもらいました 嫌いという気持ち……生活していれば有り得る感情だと思います その感情の理由を考え、どう気持ちの整理をし、対応していくのかはすごく大切
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆彡アキ姉
一生懸命な可愛い恋愛のお話でした 完璧な彼氏の隠された顔。 彼女に隠さず打ち明けて、理解を求める姿は好感が持てました 彼女も好き故に理解しようとする姿が可愛らしかったです たとえサイトの
ネタバレあり
3件
なんだか……切なく悲しい気持ちで読み終えました どんな容姿になろうとも命を授かった事にもっと喜びを感じてほしかったから 色んな憧れを努力で叶えてきた二人だから、仕方ない事なのかもしれませんが
ネタバレあり
2件1件
うん、うん。 とても楽しませてくれる作品でした ストーカー問題から意外な事件へ発展し、気が抜けません 犯人の予想がつかず、次の展開が気になり、ラストもかなり衝撃を受けました ………とい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あははっ♪ 可愛い可愛い! 美愛っちらしい作品でニヤニヤしちゃいました これだけ可愛いければ女装OK!
ネタバレあり
1件
☆彡アキ姉
軽い気持ちで始めたアプリ。 それが思わぬ事件へと発展し、最後までハラハラさせられました。 冴の心理や直輝の表情や様子が伝わってきて、「リアルだったらどれだけの恐怖だろう…」と震えました。
ネタバレあり
1件1件
とても引き込まれる作品でした 読みやすく、壮大なスケールが頭の中に描かれ、映画を観た気分です 『これが全ての始まりだった』もしっくりきて、続編を望む声も多いのではないでしょうか どことな
ネタバレあり
1件
☆彡アキ姉
第一部、無事に完結お疲れ様でした 何故か…懐かしい気持ちで読ませて頂きました あ、久しぶりに読んだからか(笑) 再読ではあっても素敵なお話で感動しました タケチオの虐待シーンはやっぱりツ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

☆彡アキ姉
これは、やられました! 先こそが知りたいのに(笑) 夢のために何年も努力して 『これが全ての始まりだった』 …… あまりいい行く末ではないかな? (^-^; 気が向いたら是非続
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

☆彡アキ姉
美愛っちらしい、優しくあったかい作品でした 彼の深い愛。 それを知る事が出来てホントよかった でなければ、悲しいまま一つの恋を終わりにしていた訳だから… 夢に出てくるあたりも不思議な感じ
ネタバレあり
1件
狼歩さんの優しさから生まれた作品。最後までとても素敵でした 読んでいて「これはかなりチカラを入れてるなぁ」と思いました やはり、検索に時間をかけていましたね そんな所からも狼歩さんの誠実さが
ネタバレあり
1件5件
出来事ひとつひとつが疑わしく最後までハラハラさせられました 疑っても「あらっ?すんなり」と思ったり「やっぱり!」と思ったり楽しかったです 南がだいぶ強くなりましたね♪ 克とのラストも(
ネタバレあり
1件
衝撃でシビレました 相当な額になるとしても、現金を手にするには、これから幾つもの試練がある訳で。 でも不思議と「この孫ならやってのける」と思ってしまう。 じぃちゃんの血を引いているからでしょ
ネタバレあり
3件
「なるほどなぁ……」と納得する作品でした 発想力一つで勝ち組になれる夢あるお話 ラストも早速行動したところが未来を想像させてくれました 執筆お疲れ様でした 読ませて頂きありがとうござい
ネタバレあり
1件2件
なんですか、これ…… Uranusさんならきっとお分かりのはず。 私のストライクゾーンです (笑) ちょっとツンとしていても、ぐいっと引っ張ってくれる感じ キュン❤の後に泣きそうになりまし
ネタバレあり
1件
これは…… 夢のような憧れの世界でした 約束もない幾度かの出会いや会う度にお互いの気持ちが膨らむ様子など理想です 彼の素直さが彼女の少し高いプライドを溶かしていく感じも好きです 『夜』『
ネタバレあり
1件
ほんの小さな事がきっかけとなり、少しずつ少しずつ好きになっていく感じがとても可愛らしかったです 気持ちを伝えるシーンも、お互い、相手の様子を見ながら進めていく感じが「青春あるある」でした (笑)
ネタバレあり
2件

春夏秋冬

恋愛 休載中
1時間37分 (57,727文字)
ムニオの(?)『等価交換』から『始まりの物語』が生まれ、そこから更にこの『春夏秋冬』が生まれた訳ですが… とにかく登場人物が上手く絡み合っていて、そこに気付けば気付くほど面白味が広がる作品でした
ネタバレあり
3件
美愛っちらしいすごく優しい作品 たった7ページの中にあったかい幸せを感じました 地道って大切。 相手を信じるって大切。 人の幸せを願う心って大切。 色んな大切を教わった気がします 素敵
ネタバレあり
1件1件
縁があれば…例え別れたとしてもまた結ばれるものですよね ずっと想われていたなんて羨ましい(笑) スーツ姿でドアの前で待たれ、抱きしめられ…… キュンキュン❤ごちそう様でした ( *´艸`
ネタバレあり
1件
『何でも一緒』 女子ならではの心理ですかね… でも、やっぱり全ては無理ですよね 女子二人、それぞれの気持ちを考えて読むと悲しくなりました ラストは……新たな恐怖で色々想像しちゃいます
ネタバレあり
2件
うぅぅ……怖いぃ… 不気味さがなんとも言えないです はっきりとしてないモヤモヤ感が後の怖さを引きずるし…… 短編なのに読みごたえ充分です ありがとうございました
ネタバレあり
1件
読み終わって えー…… (´Д`) でした 意識があるのが怖いし、悲しかったです 一度では足りず、二度目を読んで納得した部分もあり楽しませてもらいました ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
『蒼ちゃん完全復帰』と言っても過言ではない素敵な作品でした 狼歩さんが描いてくれている小説から蒼ちゃんが元気をもらい、この作品が生まれた 文字だけの世界でも、ホント素晴らしい出会いだなぁと思いま
ネタバレあり
1件
ドキドキが始まったら止まらずに最後まで読ませてもらいました 確かに緊迫感が伝わってきて… 幸せの絶頂から自分で落ちてしまったかと思うと悲しい 妄想コンテスト大賞受賞 おめでとうござい
ネタバレあり
1件
もっと見る