つぶやき一覧

うっわ久しぶり過ぎる 読み返すのがとてもとても恥ずかしい… 境界の群像劇をだらだらと書き直すつもりで戻って来ました。元々殆ど流れは出来ているのだけど、なんとなく先延ばしにしてたので… 誰か読んでくれると嬉しく恥ずかしい。ふふ 毎日少しずつでも頑張ろう
こんばんは。 お久しぶりです。 みなと。です 長らくこちらのサイトから、というか、創作自体から遠ざかっていたのですが、再び意欲が湧き始め戻って来ました。 2年ぶりです。 恐らく2年前の私とは、性格もスタイルも技量も変わっているかとは思いますが(一概に良い方に変わったとも言えないのが悲しいところ)、またよろしくお願いします。 何かあればお気軽にお声がけ下さい。
こんばんは! みなと。です。 お久し振りです。 少しだけ近況報告もとい言い訳をさせていただきます。 お察しの方もいるかと思いますが、個人的な事情で少し(?)の間えぶりすたさんから遠ざかっておりました。 あと少しの間だけ、やっぱり更新が控えめになるかと思います。 それでもちょこちょこイラスト描いたり小説を書いたりしていこうと思っていますので、よろしければお付き合いください。 不在中、スターを投げて下さった方にはこの場でお礼をさせていただきます。 個々に伺えない無礼をお許しください。 とても嬉しく、励みになります。 本当にありがとうございます……! 本格的に寒くなってきましたが、お身
2件
こんにちは みなと。です 先程イラをUPしたのですが、それの顔だけを切り出してみました。 上手い具合にできたので、欲しい方に使ってもらおうかと思いまして……! 軽く調子のってますがご希望の方はお声掛けください 現在マイプロフの顔写真になっておりますので確認してみてください(`・ω・´) たぶん明日には締め切ります ではでは
3件2件
コメント年齢制限?のため此処に失礼します…… アルルさん レビューありがとうございました! 身に余るお言葉光栄です;ω;✨ とっても嬉しかったです!! ……感動し過ぎて言葉が出てこない…← いえ、本当に。 応援ありがとうございます! これからもがんばりますヾΘωΘノ!
1件2件