この作品は非公開になりました

みなと。
こんばんは! みなと。です(*´ω`*) おひさしぶりですー イベントへの書き込みありがとうございます! 今は大丈夫です(ФωФ) 私で良ければ何なりとどうぞ……!
1件42件

この作品は非公開になりました

みなと。
イベント参加有難うございました! 未熟者ながら、レビューさせて頂きます。 『甘め』、というご希望だったので、『指摘』とかよりは『感想・思ったこと』を中心に書かせて頂きますね。 ……正直、誉め
みなと。
イベント参加有難うございました! 遅くなってしまい、本当にすみません。 未熟者ながら、レビューさせて頂きます。 いいですね、いいですね。 凄く私的に好みの作品でした。 意味深な冒頭から、日常

この作品は非公開になりました

みなと。
イベ参加感謝です! 未熟者ですがレビューを書かせて頂きます。 ※あくまで一個人の評価です※ 全体としてはとても面白かったです。 物語の盛り上がり方がしっかりしていて、後半に進むにつれてワクワク
ネタバレあり
1件3件