つぶやき一覧

「怪宴~ホラー短編集~」の表紙が決まりました! これで読者の目に止まりやすくなったら良いなと思います! いえーい!
「怪宴~ホラー短編集~」更新しました。 タイトルは「親友」 葬式からの帰り道。男は死んだはずの親友に出会ったが、その場所は……みたいな話です。 頑張ったので面白かったら応援ください。 ホントホント この近況コメント二回目なんだけど一回目が反映されて無かったようなので。 今度は大丈夫かな。
4件1件
コメント返し強化週間に入りました 今なら何とコメントくれたら返します え?当たり前? お喋り苦手なのよねー
何だか色々おかしかったので作品を作り直しました そのせいでまた0からのスタートです 応援やスターをくださった方々、大変申し訳ありません
2件
何だか仕様がよく分からなくて一話一話バラバラになってるみたいでござる…… これはつまり俺の作品はどういう状態なんだってばよ
小説の表紙を描いてくださる方を大募集なう 誰か描いてくれないかなー 描いてくれないかなー ホントに あー誰か描いてくれないかなー 俺の作品読んで、描いてあげようと思ってくれる人いないかなー いないかなー
1件
最新話を更新しました。 タイトルは「地の獄」 地獄に落ちた男が見付けた、空から垂れる糸。男は地獄から逃れるためにその糸を登るのだが……、みたいな話です。 頑張って書きました。 だから面白かったら応援か感想お願いしますね。 ホントホント。
3件