つぶやき一覧

皆様。 大変ご無沙汰しております。 ちゃちゃ丸です。 2年以上ぶりにエブリスタへと戻ってまいりました。 自分勝手な作者をお許しください。 また、作品を見てやると心優しい方がいらっしゃれば目を通して頂けたら嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。
1件
皆様、 ご無沙汰しております。 ちゃちゃ丸です。 最近、 閲覧やしおりの数が増え、 スターを投げて下さる方もいらっしゃいます。 感謝致します。 また、エブリスタのカテゴリランキングにて、 9位にランクインさせて頂く事が出来ました。 当初から、 ベスト10に入る事を目標としてきましたので、 最初の目標をクリアする事が出来ました。 本当に多いの方に読んで頂けて嬉しい限りです。 開始時から当方の作品を応援して頂けている方々。 毎日作品に目を通して頂いてる方々。 皆様のお力添えのお陰でここまで来る事が出来ました。 何度お礼を言っても、 足りないかとは思いますが、 改めて言わせて頂き
4件
こんばんは!ちゃちゃ丸です。 暑い日が続いていますが、 体長崩されていませんか? いつも小説を読んで頂いてる皆様 ありがとうございます! お陰さまで、 カテゴリランキングでも、 50位以内にランクインする事が出来ました。 いつも長続きしない作者が これだけ1つの事を続けられているのも ファンの皆様。読者の皆様のお陰です。 まだ、 書き始めて1ヶ月足らずですが、 これからも宜しくお願いしますね? 皆様のご活躍も 期待していますね! 長々と失礼しました!
4件
こんにちは(^-^)v 皆様クリエイター活動お疲れさまです!! さて、エブリスタを開始してから数日、皆様からの応援のお陰で毎日活動出来ていますo(^o^)o 自分も様々な方の作品を拝見していますが、多彩な方ばかりで、え?これプロが書いた小説より全然おもしろい!!とか、写真や俳句も心を打たれるものばかりで自分のレベルの低さに恥ずかしくなったりもします(;_;) それでも、作品にスターを投げて下さる方や、作品を応援して下さる方、コメントまで残して頂ける方までいて、皆様のクリエイター活動の時間を削ってしまっている申し訳なさと素直に喜んでいる自分がいるのも事実です(^.^) この場を借りて、本当に皆様