この作品は非公開になりました

ゆーみー
私もめっちゃ考えるわー。私の場合、今すぐにでも働いて貯蓄を増やしときたいけど、それはできないから、今年、来年は我慢で(2人が入学・入園で環境かわる)生活が落ち着いたらパート探すかなー。2人が小学生にな
2件
ゆーみー
永遠くんのこと、勇気のいる決断だったことと思いますが、ハッキリしたことで、たくさんの選択肢や可能性も増えてくると思います(^^)前もコメントさせてもらったのですが、3歳になった息子も毎日親子で療育園に
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
胃腸炎はほんとに悲惨なことになるしかわいそうだし、親も精神的にやられるよね(>_<)出しきるしかないんだけど…次女ちゃん逃げ切れますように!
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
私も今息子のことずっと考えてるよー。来年度の仕事復帰の話もあったけど、明日断らなきゃで。息子のためにした選択だけど、やっぱりモヤモヤはするね… でも、今しっかり考えないと、困るのは本人だしね。 娘ち
2件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
延長したらいいよー!(^^)今は働いてるママが当たり前の時代!私なんて公園付き合ったあとは家で相手してないよ笑 ちゃんと向き合ってるんだから娘ちゃんわかってるよ! 大人な対応賢い!うちはごちゃごちゃ言

この作品は非公開になりました

ゆーみー
眼科おつかれさま!私も両親ともに目が悪くて、幼稚園のときひっかかって、小学生からメガネかけてたよ。乱視で度も強いからコンタクトとかも特注(^-^;まだ小さいからメガネの扱いが難しいけど、目はやっぱり大
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
言うとこっちも感情的になるから、LINEとか文字にすると入りやすいとか言うけどねー。愚痴りたくもなるよね(TT)結局、ないがしろにするから、子どもになつかれないわけで、見れないんだよね。自転車こそパパ
1件
ゆーみー
いつも楽しく読んでます(^^)うちも下の男の子(もうすぐ3才)が言葉が遅く4月から療育園に入園して、母子通園しています。まだ診断をもらいには行っていなくて4歳ぐらいを目処にと考えてます。 うちも、上
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
自分ばっかりだと腹立つよねー。3人いたら、そのうち2人ぐずられたらたまらんもんね(;o;)うちもジム行ったり飲み会行ったり自分ばっかいいなーと思うわ。 うちも、息子が難しいから接し方を試行錯誤中だよ。
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
だいじょーぶだよー(^○^)子ども同士が仲良くなれば自然と話す機会もあるし、子どもって、新入園児とか新しい子大好きだし笑 娘ちゃんならすぐにお友達できるだろうし!私みたいに、話してみたいな!と思った
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
それでよかったと思うよ(^^)向き合うことにしんどさを感じることもあるけど、少し大きくなって一緒に楽しめることも増えたもんね(^^)娘ちゃんならすぐにお友達もできるだろうし、星子ちゃんも他愛ないことで
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
確かに悩むよねー(>_<)私的には幼稚園でも行けそうな?幼稚園がどのぐらい親の出番があるかにもよるよね!最近は働くママ多いから、あんまり平日に行くとかはないようにも思うけど、あるとこはあるしねぇ?ママ
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
おつかれさま(;o;)吐く系はほんと辛いよね(;o;)旦那さんたのむー!うちは今は薬に少し水混ぜてそのままだけど、その前はオレンジジュースに混ぜてた!下の子は何にしてもダメだから、少量の水で団子にして
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
怖いよね(>_<)よくなって良かった!自己管理、つくづく大事だなって思うよね。母は倒れられないもんねぇ。私も運動不足(;o;)たまに買い物徒歩にするぐらいー

この作品は非公開になりました

ゆーみー
当然の心配だよー!私でもそうだよ…経済的、体力的、その他もろもろね(>_<)ぜひこれからも仲良くさせてねー!
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
病児保育に勝手に電話とか頭おかしい…辞めてもいいと思う(;o;)
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
ベネッセ、うちも時々かかってくるけど出ないー!多分下の子用のか英語か(^-^;宗教的なのあるある!最初は育児のこと言ってるんだけど、もらったチラシよーく見ると、がらみなんだよねー(^-^;
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
困ったときは助け合いだね!娘ちゃん痛かったよね…骨折してたら生活も不便がでるし辛いよね(;o;)

この作品は非公開になりました

ゆーみー
おつかれさま(^○^)私立幼稚園は特に特色出るからねー(^-^; 保育園とはまた違った感じに感じるかもだね。子育ての相談は幼稚園の子育て経験ない先生には難しいかもだね…←私もきっと思われてた(^-^;
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
うちなんて下がしゃべれないから、気に入らないとみーちゃん力づくで髪の毛ひっぱられてる笑 男同士の友達は首しめてたとか聞いたよ笑 幼稚園良さげならいいねー!
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
わわ(TT)うちの市も2歳はほぼなし、3歳以上はどこもなしな感じだったよ(>_<)友達も2歳から考えてたけど諦めてた(>_<)今の園だとやっぱ引っ越したら難しいのかな??
3件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
うちも注射泣かなかったよー!ほっそい腕なのに!痛いのは痛いんだろけど…なんにしろ助かる笑
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
滑り台、私もせめて水拭きかなぁ?さすがにバシャバシャは笑 バタちゃん災難だったね(´-ω-`)

この作品は非公開になりました

ゆーみー
やまくんも、ここ何日か湿疹ひどくてかいてるから明日皮膚科ゴーだよ(-""-;)いつも乾燥性湿疹って言われるー。同じかな?
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
しまじろう、イングリッシュはやってないけど、ほっぷやってるよ(^^)コンサートも歌や踊り、参加型だし娘ちゃん好きかも♪英語も見たことあるけど、子どもの興味がある内容になってるしいいよね(^○^)しまじ
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
2人ともお誕生日おめでとう\(^o^)/姉妹それぞれの成長楽しみだね!そんで遅くなったけど授乳問題も解決しつつありよかった(;o;)辛かったけどがんばったね(;o;)
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
お誕生日おめでとー(^○^)うちは9日!そっくり姉妹でかわいい\(^o^)/癒され顔だー!
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
こらこらー!パパー!って言ってきてくれるのも今だけだよー!すぐに思春期なってうざがられるよー!このかわいい時期にしっかり関わらんでいつ関わるんじゃい!と言いたくなるね(-""-;)弁当作ってもらうあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆーみー
めっちゃ上手!うち、絵下手だからびっくりした!

この作品は非公開になりました

ゆーみー
バタちゃん鼻かめるのすご\(^o^)/早く痛みおさまりますように(;o;)
1件
もっと見る