すね
別の意味でホラーw
すね
キャー(≧▽≦) 一子さん大大大好きだったんで、四屋敷家の続編が読めるなんて!!ヽ(^o^)丿 ありがとうございますm(_ _)m 日々の楽しみが又ひとつ増えましたo(^-^)o
2件1件
すね
放置プレイは止めてくだされ(;_q) どーかどーか続きを・・・ 続きを書いてくだされ(ToT) お願いしますだm(。≧Д≦。)m
6件1件
すね
初めてちょっとだけ、ほんのちょっとだけ ミハイさんを可哀想と思ってしまった。 私、弱ってるかも(´・ω・`)
1件
すね
あーもぅ浩実殴りてー
3件1件
すね
泉実さん、やっと解放されましたね 。 あーやれやれ。ほっとした
1件
すね
今まで読んできて初めて辛いって思った。 悲しいやら切ないやら。
1件
すね
その手があったか(笑)一子さん、大大大好きだったので、もぅ本当に嬉しくて。ニヤニヤしながら読みました。書いて頂いて、ありがとうございました。また読みたいなぁ。待ってますo(^o^)o
1件
すね
完結お疲れ様でした。 続編があるので、駄々はこねません(笑) 千冬さんの体力、気力が続く限り、ずーっとずーっと続けて下さいね((o(^∇^)o)) でないと暴れます(笑)
すね
泉実さん「げ。」って・・ 夜中に吹き出してしもうたがな(笑) 「黙れ ボケ。」 発言とか 泉実さん、意外とブラック? でもそーゆーとこ好き
1件
すね
またまた面白かったです。だんだんミハイさんが美化(?)良い人になってきてる様な・・・最近ミハイさんが可愛く思えてきた・・・ヤバい(笑)
1件
すね
ロキ以来、久々にムカつくキャラだわ
1件3件
すね
完結お疲れ様でした。 「ほほほ」と、笑う一子さんが可愛くて 大好きでした。 人の命も、物語も、いつかは終わりがあるんでしょうが、今は只々、切ない気持ちで一杯です。
すね
番外編とはいえ、見たくなかった「完結」の文字・・・でも早速明日から続編が始まるとの事で。あ~良かった\(^^)/それとこの番外編でミハイさんが笑う(?)にっこりする事があるんやと初めて気がつきました。
1件
すね
完結お疲れ様でした。んで、ありがとうございました。ホントに面白くて毎日の楽しみでした。完結したのはちっとさみしいけど、第二部もあるという事で「ホッ」。居酒屋〇ある限り、応援します!
2件1件

この作品は非公開になりました

すね
イルージョンで気を失なってるのか? ゆういっつぁん早く復活してくれっ!
すね
茶蕎麦理由に途中下車→遅刻→私でもムカつくわ!